FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    2009-03-17 (Tue)
    実は今日は更新はお休みしようと思っていました。
    でもメル友さんが驚くべきことを教えてくださったので、急遽更新です。

    その話をメル友さんに聞いてから、
    私は急いでいつもお伺いするサイトさまに御邪魔しました。
    そしたら……既に何ヵ所かのサイトさまにそのことが書かれていました。

    それは・・。

    先回の堂兄、ゲスト:榮倉奈々さんの回の収録の時のこと。
    番組ラストでのDBB.セッションのリハの時(音合わせ前の時?)
    光ちゃんが使う予定だった譜面がスタッフのミスで紛失してしまったとか。
    (その譜面には、注意事項等、大切なことが書きこんであるのだそうです)

    結果、光ちゃんはリハの時、大事なメモ書きが何も書いてない譜面で
    リハをしたそうです。

    そのことを知った建さんが大層激怒されたとかで、
    そのせいでしょうか、本番前になって、その紛失したはずの譜面が出てきて
    本番では、無事その譜面で演奏することができたようなのですが……。

    あの番組の観覧でのレポ禁が公になったのは、
    去年の何時頃だったでしょうか。
    ハッキリとは覚えていないけど、
    レポ禁止が大きな声で叫ばれるようになった理由。

    もしかしたら、こういう類のことが、あの番組内では
    日常的に起きている、そういうことなのではないでしょうか?
    だからそういうことが外部に漏れたらマズイ。
    なのでレポ禁止になった、そういうことなんじゃないですか?

    確かレポ禁止が大きな声で叫ばれた時も何かあったんでしたよね。
    そしてそれ以後、観覧は半永久的にレポはしてはいけない
    そういうことになったんでしたよね?

    今回は建さんが怒ってくださったので、本番では事なきを得たようですが
    あの番組内では、継続的にそういう部類の事件が起きている。

    だからこそ、余計に見かねて
    今回建さんも激怒した、そういうことではないのですか?

    私は観覧経験皆無ですから、
    当然榮倉さんの回の時の収録は見ていません。

    だけど……そういう疑いの目を向けたくなるようなことが
    あの番組では本番中ですら、何度も平気で起きているのですから
    疑われても仕方がない、そう思えるのですけど、やっぱりそれはいけないこと?

    だけど、もし……とも思うのもファン心理。
    ましてリハとか、目につきにくい場で行われることとなったら……。

    何だかゾッとします。


    それに光ちゃんファンは、嘘やねつ造話を持ち出して
    わざわざBooingを陥れる必要は皆無です。
    だって光ちゃんには努力に裏打ちされた、確固たる実力があるのですから。
    だからその話が嘘だとか、ガセとはどうしても思えないし……。


    また、光ちゃんは何があっても言い訳は決してしない人。
    誰かを公然と非難したりしない人。

    その潔さや優しさを逆手に取ったような、卑劣な行為が行われているとしたら。。


    思えばGにいる時だけ、光ちゃんの身の回りで何か不審なことが起きる。
    そう、特に去年あたりから。

    例のGのツアー中だって……
    公開苛めもあった。パワハラもあった。Booingの職場放棄もあった。

    そして最も気になったのが。。

    パンツ(衣装)間違え  ピチ・パン事件。
    光ちゃんの色紙紛失事件。
    光ちゃんのドリンクに火薬混入疑惑事件。
    (これは偶然私の母も現場に居合わせました。)
    その他にも……。

    それらは兎も角、何故光ちゃんにだけ変なことが起きるの?

    悪魔に魂を売った人間がするようなことが、G関連のお仕事にだけ
    ついて回る、そんな印象が拭えないのですけど。

    単なる考えすぎならいいけど、もし万一取り返しのつかないことが
    起きたら、大事が起きたら……どうするつもりなのでしょう?
    いえ、密かにそれを狙ってる、とすら思えてしまうんですけど……。
    それは被害妄想なのでしょうか?


    奇しくも光ちゃんは今、足の具合が良くない様子。
    万一それを狙って、更に悪化させるようなことが起きていたとしても、
    光ちゃんは決してそのことは口にしないでしょう。

    そんな光ちゃんの性格を逆手に取られたら……。。


    光ちゃん。
    色々な意味で貴方の性格が災いしないことを願います。
    貴方の側に、悪魔に魂を売った人がいないことを祈ります。

    これらのことは、単に全て偶然。
    過剰なファンの行き過ぎた憶測だと、
    そして考えすぎの取り越し苦労であることを、祈らずにはいられません。


     ★☆。.:*:・”゚★(‘-^v)web claps Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     16:48にくださった方
    いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。(^^)
    右足の捻挫。
    そうですか……。心配です。
    どの程度の捻挫なんでしょう。

    でもあのプロ魂の塊、負けず嫌いでプライドの高い光ちゃんが
    ホンの少しとは言え、
    舞台の上で見せた苦しそうな表情、辛そうな表情……そう聞くと
    程度は軽くはなさそうだ。
    そういう推察がなされます。

    14日のマチネ以降、それほど大きく足を引きずる、そんな様子はない
    そうみなさんが仰っていますが、それは恐らく痛み止めの注射とか
    御薬でしのいでいるだけに違いない。

    幕間には、寸暇を惜しんでアイシングをし、テーピングをしているかも。
    そんな光ちゃんの様子が目に浮かんできてしまいます。

    過保護すぎる思いかもしれませんが、
    光ちゃんが自分に厳しくあろうとすればするほど……心配になるのです。
    愚かだと、考えすぎかもしれない、そう思いつつも。。

    舞台での怪我を豚に悪化させられないか、そっちの方が怖いです。

    私もそれを危惧しています。
    Booing、または彼に魂を売った人間が光ちゃんの側にいるのではないか。
    疑いたくはないけど……その思いをスッパリ晴らしてくれるだけの
    事実や証が欲しいです。
    コメントありがとうございました。それではまた。(^-^)
    スポンサーサイト



    | 独り言 |