FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-02-28 (Thu)
    拓郎さんからは菩薩と呼ばれ、花井さんからは仏様と言われる
    光ちゃん。

    足、心配してないよ。
    本当はテーピングでガッチガチなんだろうけど。

    今日も無事に幕が下りたんでしょう。
    それならそれで充分です。
    ファンを信頼してくれてありがとう。

    明日から帝劇後半戦、3月公演ですね。
    どうか光一3号の出番はありませんようにと祈ります。
    素敵で思いやりあふれるカンパニーと共に
    楽しい時間が過ごせますように。

    でも座長さま。
    何年も前から私は書いていますが、
    歌とダンスとお芝居だけの本格ミュージカルには興味ありませんか?
    区切りが良いので、階段落ちやフライングのない舞台を
    私は見てみたいのです。

    だって貴方はそこに立っているだけで輝ける人なんですから。


    ちらっとですが、NHKのカメラが入っていると見かけました。
    1000回記念でまた特集を組んでくれたら嬉しいなぁ。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    27日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    私が観劇した時は、まだ2公演目でレポもない状態でしたので
    「あー!」「ほう~」「へぇ」で観劇が終わってしまいました。

    なので各演者さんの詳しい印象はあまり残ってないのが本音です。
    夢幻ですら、「おおお!」で終わってしまったくらいです。(恥)

    でもリカ役の方には申し訳ないですけど、当時も違和感があり
    だけど何と表現したらいいかわからなくて『強気なリカ』
    そう書いてしまいました。

    今思うと、語気がはっきりしていて、セリフを喋るスピードが
    少々早かったので、そういう表現に落ち着かせましたが
    演技力は、ハッキリ言って、イマイチだったというのが本音です。

    でも日舞のシーンで太もも見せられた衝撃が凄く大きくて
    そっちに頭が独占された感が強いです。(目玉が飛び出そうでした)
    なのでシェークスピアは、あまり私には印象がありませんでした。

    全体に印象が薄く、「あら、リカどこ行った?」と
    何回か舞台上を探したのも事実です。

    いとことオイタをしたのもイメージダウンに繋がった
    それも否めません。
    どこでどういう基準でリカ役を探してくるのか分かりませんが
    御神籤舞台と言われないようなリカやライバルが必要ですね。

    レベルアップ著しい Endless SHOCK。
    役者選びもなかなか大変だと思います。

    兎も角、始まったからには日々上を目指しながら
    カンパニー全体、誰一人欠けることのないよう願います。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。