FC2ブログ
    123456789101112131415161718192021222324252627282930
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2012-09-22 (Sat)
    チケット関係でワサワサしていて
    気付けば、明日からもう「きたえーる」、初日ですね。
    噂のオリスタも無事GETして、見惚れている間に
    「ああ!」って感じです。

    オリスタのTEXT自体は、そう特筆するようなものはなかったけど
    グラビアがねぇ、奥さま。みなさまがた。
    最強でございましたねぇ……。(うっとり)

    欲を言えば、どうせあそこまでやるなら、バスタブに湯を張って
    頭からシャワーの湯でもかけて欲しかったです。
    濡れたワンコがプルプル、としたみたいなあとの王子を
    激写して欲しかったですね。

    そしてタンクトップが良い具合に体の線を縁取ってくれたら
    失神ものでしたけど。(私ってエロい?)

    それにしても、あの歯ブラシでぐいん、となったほっぺ。
    激レアものですね。

    あのようにしていても、美しいものは美しいのだから
    まあ色んな輩がそれだけでも嫉妬しても仕方ないかと
    思えてさえきます。

    さてチケットの方はお陰さまで無事に
    希望どおりになりそうな予定になっており、ホッとしています。
    (関係者の皆さま、よろしくお願いします。)

    あとは無事に王子のソロライヴが始まり、終わること。
    ただその一言に尽きますが、それがまたなかなか難しい
    そんな現実が転がっているのが、何とも情けないですね。

    (一度図書委員とやらとタイマンで話をしてみたいわ。
     どんな頭と精神構造をしていると、そういう思考回路に
     なれるのか、と。)


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)
     お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

    14日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    色々お世話になりますが、どうぞよろしくお願いします。

    さてアソコの業務連絡の悪さは度肝を抜く程の悪さですね。
    ガイシの当落など、もしかしたら始まってるかも?
    と、当てずっぽうに電話したら繋がったので
    逆にこっちがビックリです。(ワタワタしちゃいました。)

    あと『噂』では「帰れま10」と「仲居正○の~図書館」に出演
    なんて聞こえてきていますが、音沙汰はまだないですしね。
    (真偽の程はいかに?=帰れま10は収録済みとも……?)

    雑誌なんかでも、売り出されてから情報が来るなんてーのは
    日常茶飯事で。
    そんな風だから、WSの告知なんて来る筈がない。
    なんのためのメールなんだか。

    あと例のDanger Zone、4Uさんがついてましたが
    私は正直、彼らの事はあまり好んではいません。

    ダンスレベルは最高ですが、今時の子だからと言えばそれまでだけど
    根っこの部分がちょっと違うんじゃない?
    そう思う言動、行動がままあるからです。

    ステージを下りてしまえば何でもいいじゃないか
    裏での事は私事なんだからと言えばそれまでですが、

    どうも26~7歳くらいを境に先輩・後輩の枠を考えない
    そういう傾向になって来ているのでは? と
    彼らを見聞きしてそう思えるからです。

    実績のない、仰ぐところの見出せない先輩ならいざ知らず
    王子のような、生き字引のような実力派の立派な先輩に対して
    それはないだろう? というのが、
    BPMコンでは多々話題に上がっていました。

    細かいことかも知れませんが、そういう部分、
    私は大事だと思います。

    他所さまで(どこで拝読したか失念しましたが)4Uは
    『滝沢に教えられ、光一に鍛え抜かれた』とありましたが
    そのとおりだと思いました。

    そのような人に向かってとるような行動、言動ではない
    そう感じたのがBPMコンでの彼らだったので
    (MAをたてる気すらもなく、自分たちが前に出ることで精一杯)
    いまひとつ、いい感情を総合では持てないでいます。

    それと後輩がいない、後輩がいないと騒いでいる人は
    誰のソロライヴを観に行きたいんだ? とも思えて。
    天の邪鬼だからかも知れませんが、王子を舐めるな、と。

    後輩とのじゃれあうようなMCも楽しいかも知れないけど
    王子1人MCだって私は十分楽しめると信頼しています。

    王子が興味を持っている事なら、その話をジックリ聞くも良し
    その他の話に話題が振られるなら(ソロ限定で)それも良し
    王子の好きに任せておけばいいと思うのです。

    だって王子のMC力は、誰しもが認めている事でしょう?
    自分のソロライヴでのMCで、オーディエンスを楽しませられない
    あなた、そう思ってるの? と逆にこちらが聞きたいくらいです。

    話は変わって、NHKさんには本当に感謝! ですよね。
    もう良かったらお抱えにしてください。

    そして好きに料理してください。何でも出来る子ですから
    どんどん仕事を丸投げしてやってください
    そう言って引き渡したいくらいです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    15日 06:55さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    私も全く同意で、その通りだと思っています。
    ダンスシーンにしろ、MCにしろ、もっと王子を信じられないのか?

    なんやかんやと騒いでいる人が意外に多くてガッカリしています。
    でもきっとそういう人は、netにいる一握りの人でしょう。
    大多数のファンは、私が言うのも何ですが、
    もうずっと長い間、王子だけを見てきているのですから。

    コメントありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。それではまたです。(^-^)

    15日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    大丈夫ですよ。時間の長短ではなく、中身を見て買いますから。
    逆に時間の間違いに気づいてなかった私です。←それはそれでアホ?
    情報ありがとうございました。 (^O^) それではまたです。(^-^)

    15日 ○○ちゃんさま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) 初めまして。
    例のタイトルで不快な思いをさせてしまったでしょうか。
    申し訳ありません。

    確かにあれは、凄く礼儀正しい掲示板から引っ張ってきたかと
    聞かれれば、答えはNo! ですが、
    訳そのものは、当たらずとも遠からず、で大体の表現、
    意味が掴めれば、そう思って引用したものです。
    (事実、なんじゃこれ? というものもありましたよね。)

    でも兎に角まずはとっかかりの部分の壁を破りたいと思ったのです。
    ですから、他人さまが私をどう思おうが全く関心ありません。
    けど「あれは……」と思われる方がいるというのは
    いけないことなので、コッソリ削除させていただきました。

    言いにくい事を御指摘くださり、ありがとうございました。
    これに懲りず、また何かの折にはいらしてくださいね。
    よろしくお願いします。それではまたです。(^-^)

    16日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    ZIPでは、メイキングが流れず、取られた時間は同じくらいでしたが
    MV本体が流れた時間的には同じくらいで、(チョイ長いくらい?)
    あとはレポーターの方の話になっていましたよ。
    (レポーターの顔なんかより、王子見せてよ! と思ったのは内緒。)

    どちらにせよ、10/3、もしくは10/2になれば手に出来るので
    それまではアレを鬼リピして、指折り数えて待ちましょう。(笑)

    いままでは大体、アルバムを先に聞いてからライヴ、
    そんなパターンが多かったけど、何も知らない、
    真っ白な状態で行くライヴも、秘密の玉手箱を開けるようで
    とっても楽しみです。

    そして後半は聞きこんでからのライヴ。
    きっと見え方も感じ方も違ってくる筈です。楽しみです。

    だけど最近思うのは、WSもやっと取り上げてくれた! 
    と思っても、6時代だけとか、酷いと5時代だけ、なんてことも。
    以前のように、複数回取り上げてくれるのは稀になりましたね。

    取り上げるGは何回も取り上げるようなのに
    やっぱり差別は残されたままなんですね。

    さてあのMVでのMJばりの髪型。
    リード曲なので、トップに持ってくるのは可能かもですが
    そうでないのなら、ちょっと難しいでしょうね。

    でもMJを彷彿とさせるダンスにも関わらず
    決して彼には見えない、見させないところが
    王子の凄いところです。

    「Higher」でもそうでしたが、踊り出せばちゃんと
    王子のダンスになっている。
    そこがまたたまらない魅力なんですよね。

    いつもの常連さまBlog巡りをしてみると
    みなさま結構細かいところまで分析してみえますが
    私は数十秒の間に翻弄されて、そこまでなかなか気付きませんでした。

    あと、バックは何度も言っているように
    本番になれば王子は誰が後ろにつこうが、
    ちゃーんとそれなりに、シッカリと魅せられるものに仕上げてくる、
    私はその信頼感でガチガチに固まっているので
    何も心配していません。

    唯一心配しているのが、自分の方で何かが起きねば良いが、
    ただそれだけです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうなんですよー、24日はダブってとれたくせに
    25日は全敗です。

    1人1名義の掟は破られていないけど、
    この偏りは何とかできないものか……。ムムムムム……。

    ガイシも見きれ席まで今度は入れてくれるのかしら?
    BPMコンでは、立ち見から急遽見きれ席へ移動だったけど
    全然苦にならなかったので、そこでも全く問題はないんですけど。

    でもお声掛けをいただきまして、どうにかなりそうなので
    一応これで入りたい回は全部入れる予定です。
    (Gravityコン全体で。)

    神戸の激戦は、せめて広島を入れれば
    もう少し何とかなったのでは? と思えてなりません。
    広島は以前、王子もライヴで行った土地でもあるので
    今度も行こうと思えば行けただろうにと残念です。

    どちらにせよ、福岡のオーラスも平日だし、
    今回は全体にスケがおかしいですね。
    福岡のオーラスも本当は行きたかったけど
    日帰りが無理なので、諦めました。

    今のところの雰囲気では、追加がでそうにないですが
    どこまでファンを舐めてんじゃい! と叫びたいです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    19日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お陰さまで一応入れる予定になりまして有難い限りです。
    もー、これでどうにもならなかったら
    死んでも死にきれない思いが残ったでしょう。

    また、私は予定では5回以上参加のつもりですので
    あまり欲張ってはいけないですね。
    コメントありがとうございました。
    お気遣いありがとうございました。(^-^)

    20日 Aさま
    直接お返事させていただきました。
    御縁がなくてとても残念でした。
    また何かございましたら、その時こそはよろしくお願いします。

    20日 20:07分さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    はい、やっと落ち着きまして、更新する気になりました。
    お気遣いありがとうございました。
    またいらしてくださるのを楽しみにお待ちしています。(^-^)


     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | コンサート・ライブ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。