FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2012-07-02 (Mon)
    ただ待ちくたびれているだけ。
    ただ待ち遠しいだけ。

    Gが存在する以上、仕方がないと分かっていても
    干からび過ぎてカピカピになって
    Blogを書くきっかけさえつかめないでいるだけ。

    自分の日常をココに書いたところで
    誰も興味なんざないだろうし
    そう言えば、書店にも行ってないせいか
    例のTV誌の王子にも出会えてないわ。

    噂では大層な美人さんとかだけど
    余分なものが写りこんでいるといると分かってる時点で
    アウト。× × ×

    その時点で即、見たいとは思わなくなるから、
    我ながら感心しますわ。(^0^*オッホホ (^0^*オッホホ ←負け惜しみ

    7日の土曜に「光速CORNER」が発売予定だから
    今週はそれをネタに1週間頑張ろうかな。

    それにしても……最近どんどん凛(インコ)が
    私から離れていく。
    つれなくなっていく。

    何で? 
    煌はやんちゃでオイタが過ぎる時には
    お仕置きしたりしてるから、嫌われても仕方ない、
    そう思うけど、凛は可愛がった記憶しかないのに
    どして?

    そう言いながら、懲りもせず、煌は私にはりついてくるけど。
    変なの~。
    インコの気持ちって分からない。

    どっちにしても

    王子、吉報を待ってます!!
    なるべく早くお知らせを、
    Please!!!!! 



    ☆追伸☆
    レスリー・キー氏が写真を撮るために来日するようで。
    某お菓子か何かのキャンペーンで、抽選で何人だったかを
    モデルに、とのCMを見た気がします。

    キー氏、どうか王子をもう1度撮ってください!!!!!
    そして出来れば、少々水に濡らして、床に押し倒してください。
    あと、ベッドで眠っている「眠れる森の王子」も撮ってください。

    貴方の撮ってくださったあのカレンダーを見た時の衝撃。
    今も忘れていません!!!


    【余談】
    先日の王子の近くで仕事をしているフリをしている人の呼び名。
    どうしようと書きましたらば、色々アドバイスをいただきました。
    ありがとうございました。

    一応、今のところ主体を▲、または彼とか、例の人とか
    例のアレ、とか 臨機応変にやっていこうと思います。
    よろしくお願いします。<(_ _)>

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    26日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    もう今更何をどう足掻いて、どんな理由をつけても
    私たち的に見て、考えて、合作は無理だと思えます。
    総合的に見ても、釣り合わないのも明白です。

    王子自身も無理だと分かっているから、
    それでも最低限度のクオリティーを保ちたいから
    Gでは提供曲で、と言っておられると思われるのに……。

    また、王子に作曲させて、
    自分が詞を書こうと思っているということは
    自分の曲では王子にかなわない、または王子に縋らないと
    売り上げの見込みが立たないと、自ら告白していると同じなのに

    過去には、そんな楽曲たちに対して、上から目線の発言ばかりを
    繰り返してきたから余計に王子onlyの反発心も増すってものです。

    話はそれますが、禁忌はもうドームコンは無理だと思います。
    だから恒例化しているとは言え、年末のコンサート自体も
    本当はもう後輩くんたちに譲るべきでしょう。

    やっても良いけど、アリーナクラスでも
    集客はなかなか難しいと言うのが現状だと思います。

    カウコンにしてみても、大晦日は嵐くんはきっと
    NHKさんが放さないので、MCをするのは無理でしょうけど、
    彼らの他にも後輩くんは沢山います。

    関ジャニくんだって、別に大晦日に大阪でコンをして
    そこから中継をしなくちゃいけないとは限らないし
    「たきつ」のお二人だって、別に帝劇さんと繋げなくちゃいけない
    そんな決まりはないわけで。

    大晦日の昼間の東京Dでのコンサートは
    1つのGでやらなきゃいけないって掟もないわけなので
    まだ若い後輩くんが複数でお祭り的なコンサートをしても
    別に悪くはないと思うのですけどね。

    兎に角、今年の年末年始の禁忌コンがどうなるか
    今の時点ではまだ闇の中ですが
    現時点のレベルでは、東京Dだけに絞ってみたところで
    禁忌での集客は非常に難しいと思えます。
    元旦の王子の誕生日だけは知りませんが……。

    どんなことでも無理を重ねると必ず軋みが出るものです。
    土台を失ったGがこれ以上成長する見込みはないし
    この際、公に「休止・解散」といわなくてもいいから
    ずーっとお互い、ソロだけをやってればいいのに、とも思いますが、

    あのGに限って言えば、
    ちゃんと線引きをしておかないと、また王子が多忙な時に
    そこを狙って邪魔が入るとか、横車を押される恐れが大なので
    やっぱり何かしらの区切りが必要かと思えます。

    別に王子ソロの絶対に邪魔をしないのなら、
    特に区切りをつけなくても良いかもですが、
    ファン層自体も複雑なので、難しいところですね。

    また、あるBlogさまだったかで、
    最近アンケートをされていたのをお見かけしました。
    禁忌ものを買うか買わないか、どちらのファンか、とか。

    その結果を見て、正直私は驚いたのですが
    自分の気持ちを押し付ける訳はいきませんし、でも
    ハッキリ言えば、まだ……という思いもあって
    複雑な気持ちにもなったものです。

    元旦はアリーナクラスでも良い、(本音は東京Dで)
    王子のソロコンで王子の誕生日を祝いたい、
    そう願い始めて何年がたつでしょう。
    でもそれが悲願です。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    27日 ぴ○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    いいえ、そんなことはお気にせずにいてくださいませ。

    さて実際にあのラジオをお聞きになられたんですね。
    私はレポを読ませていただいただけなのに
    それでも 「はぁぁぁ???!!!」 だったので
    直にお聞きになったのでは、そのお気持ちはさぞかしと
    お察しします。

    >「夜の海」にキャッ(*^^*)っとなった後のあのコメント。
    >私も、はぁぁぁぁぁ???!でした。
    >この曲が終わると光一が倒れて、そして舞台が終わってしまう、
    >だから聞きたくないって切ない感情ならば解ります。

    >大変な舞台を思い出すって…。
    >アナタ何もしてないじゃない!!!
    >アドリブにしてもそう、アナタのアドリブはつまらない。。。
    >本当に最後にしてほしいです。

    2009はどうしようもなかったからまだしも、
    2010からも下らない内輪うけのネタばかりとか
    禁忌ネタとかで、もううんざり何てものじゃありません。

    またアドリブだけに関わらず、
    彼のエンターティナーとしての器も
    この先もSHOCK仕様には到底追いつかないと思います。
    (彼の性格上の問題で)

    結果この4年間でSHOCKにとって悪い方向にもって行きはしたけれど
    良い方向にどれだけ引っ張ってくれたと言うのでしょう?
    どうしてもお家事情で抱え込まねばならないのなら
    台本以外の台詞は一切なし、台本も練り直しでお願いします。

    さてそれはさておき、良いものをお持ちですね~。
    できれば、私はそれは持っていないけけれど、
    売り上げに貢献できるよう、何か良い事が待っているよう
    願ってやみません。

    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)
    (PS.あちらの決心はまだつきませんか?/悪魔の囁き(笑))

    27日 ta○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですね。私の場合、拘りが強すぎるのがいけないのでしょう。
    また残念ながら、イニシャルが被ると言うのも大きな難点です。

    動物の豚さんは本当は綺麗好きで賢いので、
    また我々は現実に彼らのお世話になって生きているので
    前々から気にはなってはいたのですけど。

    もう随分昔になりますけれど、▲の血液型がABと知った
    王子onlyファンさんが、自分の血液型を変えたい!!!
    だったか、血液を入れ替えたいと嘆いておられたのを記憶しています。

    それを思えば、まだ少しはいいのかなーとは思いますが
    一生変えることの出来ない部分が一緒だと、
    それだけでもう苦痛に思えるのは同じなんだと感じました。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    27日 19:31さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そのとおりですね。
    最近時々それを王子御自身がなさることがあって、
    思わず「ナイス!」と手を叩く事があります。

    また堂兄のゲストさんにも、稀にそういう感じに近い事を
    (そのものズバリは流石にないですが、受け答えとして)
    仰る方がいらして、スカっとします。
    そしてその方のファンになってしまいます。

    貴重なコメント、ありがとうございました。
    また色々教えてくださいね。よろしくお願いします。
    それではまたです。(^-^)

    27日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お陰さまで体重がどんどん増える他は大丈夫です。
    (やべー やべー、糖尿になりそうなんですー。)
    ┗( ̄□ ̄||)┛ (||| ̄△ ̄;) ┗( ̄□ ̄||)┛

    さてジョンの記事、いい加減にしろ―――――――! です。
    どこまで手柄を「濡れ手に粟」にしたいのか
    どこまで王子を食い物にし、嫌がらせをすれば気が済むのか。

    私が察するところ、ジョンの取材があるまで
    王子は▲が合作を目論んでいるとは思いもしてなかったと
    推察していますが、どうでしょう?
    (あ、例のあれは腹黒い所から黒にしました。)

    本音を言えばね、我儘は承知の上ですけど
    後輩くんにすら、私は楽曲を提供して欲しくないんです。
    それくらい王子は寡作なんですから。

    王子の音沙汰がないのは、良い知らせの前触れ。
    そうであって欲しいです。
    出来れば、今はアルバム作り。

    本当はシングルは別に作って欲しいけど、
    王子は寡作だから、アルバムからのシングルカットでも
    全然OKです。

    で、TVに出て、歌って踊っていただきたいです。
    まずはそれをやっていただいて、ソロコンは
    どうしても今年が叶わないのなら、来年のSHOCKの後でもいい。

    何なら史上初の、TVソロコンでもやっちゃいなよ、you!!!
    NHKさんに頼んで、それなりの会場をセッティングして
    地上波で全国一斉OAでも構いません。
    そのあとまた新たに、ソロコンをやってもいいし。

    話は変わって、MAさんたちの日記って消滅ですかね?
    風の噂ではそのような風に聞いたのですが
    もし本当なら、なぜそのような扱いになってしまうのか?
    とても残念です。

    MAさんの日記が読めるのなら、またwebに入っても良いかも、
    とは思っていますが……。

    王子のソロコンや、禁忌コンのバックに誰がつくのか
    SHOCKの話題も何もかも、王子関連のニュースは
    大体MAさん、特に町田さんからでしたものね。

    それとAくんは今頃、どこで何をしているのでしょうか?
    4人組のMAさんたちは、素晴らしくバランスの取れたGだった
    そういう思い出があるので、心から安心して見ていられました。
    あの頃がとても懐かしいです。

    もう1度、あの頃に戻ってもらいたいけど、
    それは難しいでしょうね。
    今となっては彼が今、しあわせであってくれますようにと
    祈るばかりです。

    そして真面目に一心に努力する人程、
    隅に追いやられるような感があるのは
    王子を始め、誰も同じような気がします。
    本当に変な事務所ですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    (身に余るお言葉、心より御礼申し上げます。
     これからもどうぞよろしくお願いします。)

    27日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    もう帝劇に、来年のSHOCKのポスターが貼り出されたのですね。
    お近くにお住まいの方々は、見に行くことができるので
    本当に羨ましい限りです。

    (ポスターを見に行ける=観劇も当たれば回数多く行ける
     妬けますねー。やさぐれたくなりますよ、田舎者は。)

    博多座ポスターの周りを、歴代のポスターが
    ぐるっと取り囲んでいて、とてもカッコいいし
    凛々しくて素敵ですね。

    毎年、SHOCKのポスターは発売されますが
    この今貼り出されているポスターも売りにだしてくれないかしら。
    特に私のように、途中からしか知らない身には
    貴重なポスターです。

    (ナイショですが、剥がして持ってきたいです、本音は。)

    でも帝劇さんと言い、博多座さんと言い、
    本当に王子を大事にしてくれますよね。
    見習わんかい、そこの事務所、と言いたいですね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    28日 11:36さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    >「僕は、二人で作る曲が一番好きだ」と、Tさんがいっても、
    >それを信じる人がどのくらいいるのかといえば、、。
    >37万人の光一ファンは、まず、信じないのでは?

    本当の王子onlyファンはもとより、
    自称禁忌ファンもどこまでそれを信じているのでしょう?
    自称禁忌ファンだから、そんな事は気にならないのかしら?

    どちらにせよ、▲が絡むと、残念な駄作がまた1曲出来るだけ
    そう思っていれば、間違いはないと思います。
    私が欲しいのは、王子ソロの歌声と楽曲とダンスとパフォーマンスだけ。

    それ以外は何も要りません。必要ありません。それが私の答えです。
    いつか誰かが気付いて分かってくれる、そんな日が来ると思うけど
    その日が1日でも早く来るよう願ってやみません。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。