FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2012-03-30 (Fri)
    今日、我が県では桜の開花宣言がありました。
    満開予想日は4/11とか。
    次の自分の観劇日には、地元も東京も桜が咲いているのでしょう。

    初めて桜の時期のEndless SHOCK観劇になります。
    皇居のお堀の辺り、いつもとは少し違った景色になるのかしら?

    さて、そのEndless SHOCK、昨日の公演で博多から100公演目、
    そして今日でSHOCK通算900回公演達成ですね。
    本当におめでとうございます。

    昨日は昼夜2回公演だったせいか
    1日早めの900回おめでとうのお弁当も配られたそうで。
    (某Blogさまにてステーキ弁当拝見。美味しそう!)

    その公演も無事に幕が下り、賑やかにお祝いもされたとか。
    本当に良かったです。

    またカテコでは、大勢のカメラマンさんが押し寄せ、
    レポーターさんも沢山お見えになったとか。
    明日のスポ紙が楽しみです。

    あと900回皆勤なのは、座長さま以外では
    赤坂まりさんだけのようで(ダンサーさん?)
    座長さまからお花がプレゼントされたそうです。

    でも一口に100回とか900回とか言ってしまえばそれだけだけど
    ここまで来るのに、座長さまは
    今まで陰でどれだけ血の汗と涙を流してきたんでしょうね。
    その苦労と苦悩はいかばかりだったのでしょうね。

    私なんかには想像すら出来ないけど、
    今のカンパニーもEndless SHOCKも、
    全て座長さまが0から築き上げてきた物。

    座長さまは一体どれだけの器と才能を秘めてるのかしら?

    だけど流石の座長さまも少し痩せられているようですね。
    1公演あたり4000kcalを消費する舞台。
    4000×100回=400000kcalを消費した事になります。

    あまり疲れ過ぎても、食事をするにも体力がいりますから
    座長さまが仰るように、なかなか思うように
    食事もとれないのでしょう。

    また普通の人が普通の仕事をしていても、
    4000kcalを1日で平らげる、
    それもまた、なかなか出来そうで出来ないでしょう。
    グルメ・レポを生業としている方ならまだしも、ね。

    それに疲れていると、ものがノドを通らないだけでなく
    消化機能も低下しているので、
    無理矢理食べると逆に体調を壊しかねないのも心配です。
    座長さまには、痩せるな! と言う方が無理なんですよね。

    他の出演者の方々も、きっと今が疲労のピーク時。
    どなたもくれぐれもお体ご自愛いただきたいものです。
    そしてあと約1ヶ月無事に過ぎてくれますように……。

    みんな笑顔で『千穐楽に乾杯!!!』が出来る事を
    心の底から祈っています。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    今日は折角のお祝いの日なので、申し訳ありませんが、
    コメレスは1~2日あとにさせて頂きます。勝手を言って申し訳ありません。

     

    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 舞台 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。