FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2011-07-08 (Fri)
    東さまがご登場なさる例の堂兄、思った通―――――――り
    面白いほどシナリオ通りに事が運んで、ちょっと物足りなかったです。
    豚くんの立ち居振る舞い、井出達、反吐が溢れ出る相槌、意見等々。

    でもお生憎さま。
    東さまがちゃんと焦点を合わせて見ているのも、
    その気があって触れているのも、話を聞いているのも、
    残念ながら全て王子だけだから。(笑)

    だって東さまと王子となら、仕事でも接点はいくらでもあるけど
    豚くんとは接点、ないし。ない方向へ自身で進んだんだし。
    何よりキミがそういう人間性の持ち主だし。

    それに加えて陰ではきっと色々噂も飛び交っているだろうし
    見ている人は見ているし。

    片や、いじられながら、ほわほわしてる王子、
    も―――――――、マシュマロみたいだもん、
    いっそギュぅ~~~っとこの手の中で握りつぶしてやりたいくらい
    可愛いんだもん、久々に編集して残しておこうかな。
    (私ってドS?)

    そうそう、リニュ後のお席も、あの状態が良いんじゃない?
    出来れば、たかみなとたけだくんが入れ換わると尚良いかも。

    あと今回のラストのお楽しみ、「仮面舞踏会」
    本家本元のダンスはあまりというか殆ど覚えてないけど、
    ダンスのレベル、格段に落としてない? あれ?

    ホントは(オリジナルは)もっと激しいダンスなような気がするの。
    「でかめろん伝説」のVを見た限りでは。

    嗚呼、東さまと二人で激しくマジでダンス対決している王子が
    見てみたかった……。
    (出来ればアンダルシアと2本立てで。)

    だって申し訳ないけど、私には、あのレベルでは
    ダンスとは到底呼べないレベルに見えてしまったんだもの。
    3人で踊るには、何とかカッコをつけるために
    豚くんのレベルにまで落とさざるを得なかったんでしょうね。

    でもね豚くん、どう誤魔化しても、どうやっても分るものよ。
    キミがこの10年間、何をどうして来たかっって。
    途中からファンになった私でさえね。

    あああ。
    あの番組、W王子とたけだくんの3人だけでやってくれないかな。


    さて『おじゃまっぷ』ああいう話の流れになっているとは
    正直思いませんでした。
    ハッキリ言えば、少なくとも番組の半分近くは
    野球の光景がOAされると思っていたんです。

    でも違いました。
    けど良いんです。
    たった数分とは言え、王子の楽しそうな様子が映ったから。

    その短いOAの野球場面で、貴重な時間を割いて
    たきざわくんについで、ざきやまさんの発案で、
    「ここに光一さんが欲しいよね!」と、
    急遽紅鯨団状況に陥った王子。

    スゴイ絵面ですよね。
    しんごくん、たきざわくん、王子。
    キラキラ集団。

    その中でも王子は抜きんでてキラキラ具合が素晴らしい。
    黒目がちの瞳が黒曜石のようにキラキラしてる。
    (キャップの上げ下げの仕草だけでも思いきり
     「キャ―――――――!!」と言いたくなる。)

    その上、なんのために呼ばれたかも半ば分ってない風だったのに
    スグに雰囲気で悟ったのか「分ってると思う。」
    そう言ってかとりくんと並んで差し出した右手。
    (相変わらず賢いこと、この上ナシ。お見事でございまする。)

    だけどね王子、貴方はそういうことって凄く気が回るんだから。
    頭の上に透明な「KY用リサーチアンテナ」が
    何本でも立ってるんじゃないかと思うくらい。

    あの場面に限らず、そう思う画面、シーンには
    TVを見ていると時々遭遇するけれど
    残念ながらその「KY用リサーチアンテナ」は
    芸能人専用仕様みたい。

    ねぇ、王子、出来ればファン用のアンテナを数本立てては
    貰えませぬか?
    もうすぐ地デジ化の予定日ですし。(関係ない?)


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    3日 と○○さま 4日 04:54さま
    6日 あ○○さま コメントありがとうございました。(⌒-⌒)


    先日の私の下らないダイエット話にお付き合いいただき
    ありがとうございました。

    同じ番組を見ていらした方もおられたようですが
    私、あれからハタと思いついたんです。

    あの時登場したのは「漫画家」の先生。
    言うなれば『自由業』。
    つまり原稿さえ落とさねば、時間はどのように使っても問題ナッシング。

    けど、イッピーは多くの人がそうじゃない。
    決められた時間だけ、仕事と言うものに拘束される。
    毎食後、1年中10分間歩くって、出来そうで出来ない
    ……と思うのであります。

    かと言って冬の朝晩に散歩は寒いし、夏だって物騒だし
    その上バカみたいに暑いし……。

    結局は食べなければ良いって事なんだけどそれを抑えるのも
    また何とも言えないストレスになるんですよね。
    食欲減退の薬が欲しいです。

    あと小太りの方が長生きできる……。
    申し訳ございません、私にその言葉はあまり魅力的ではありません。
    何故なら、もう『小太り』の域を脱しているからなんです。

    また年金不安世代なので、60~65くらいでコロっと逝きたい
    それが第一希望ですし。(苦笑)

    それと我が家ってまだエアコン一切使ってないんですよ。
    それでも落ちない「食欲」。

    嗚呼、この際、可愛さ余っての王子も食べられるものなら
    食べてしまいたい、呑み込んでしまいたい。。まるごと、頭から。


    お互い、ダイエットを目指す皆さんが、少しでも
    目標値に近づきますように。(-人-)
    @但し、と○○さまにはその必要は感じませんぞ。(笑)


    先月はあまり更新できなかったので、今月は頑張ろう。
    そう思ってたのに、この猛暑。
    その上、快電波、快メール、快ニュースが一向に届かない。

    王子。
    今年はまだ半年ありますぞ。
    禁忌コンの構成は豚くんに任せ、早くシングルで良いので
    ソロCDをお願いします。

    某所、某レコード会社も均等にリリースの予定を立てておくんなまし。
    王子は舞台だけやってればいい、そういう理屈は通りませんから。
    ファンの前には……。


    それにしても。青菜に塩を通り越してナメクジに塩になりそうです。。。


     
    スポンサーサイト
    | 日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。