FC2ブログ
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2009-01-02 (Fri)
    カウコン東京Dのスシ詰め状態をTVで見て、改めてビックリ。
    禁忌コンではどこの会場でもあんなにギッシリ埋まった記憶、
    ないもんね。(何を今更・・。)

    やっぱアリーナの席数でどれだけでも調整できちゃうんだなーと実感。
    気のせいか、スタンドまで入ってる数がうんと違う気がする。
    スタンド、あんなに人が入ったっけ~?
    椅子の数は同じはずなのになー。

    TVで見ると印象が変わる? まさか、そげなー?! 
    GのDVDで見てもあんなにいなかったと思う。もう忘れたけど。
    なのに発表はどっちも同じ55000と来る。
    一体どっちが正しいの? 絶対同数とは思えない。

    スシ詰めのカウコンが55000? なら、禁忌コンの55000は偽りでしょ?
    そういう印象が拭えない。
    カウコンがもし55000なら、自分の参加していた頃の禁忌コンの
    東京D.は45000入れば恩の字、って記憶が頭から抜けない。

    ま、それはさて置き。
    京セラD.との中継はいつ?とHDD見ながら思ったけど
    年明け瞬間の光ちゃんがちゃんと映って、テンション上がった。アップアップアップ

    そして歌った曲が『ハピグリ』 おおお ステキ。
    距離は離れていても、
    光ちゃんと他のジャニメンはちゃんとシッカリ繋がってる、
    そんな様子が感じられて、想像していたよりうーんとGoodな、
    あけおめ・たんおめ の様子だった。

    だけど蓋を開ける前は今回のカウコン、
    嵐さんよりあとにデビューした人たちだけがドームに集まる
    そんな風に聞いてたような気がしてたけど・・。(気のせい?)

    Vさんも参加なら東京さんも参加してんじゃーん。
    ならさー、やっぱそこに、同じ空間に光ちゃんがいて欲しかったな・・。

    けど、まあいっかー。
    誰かさんが最近やたらよく口にする『絆』『愛』は
    光ちゃんと他のジャニメンさんたちとの間にはシッカリ繋がってる
    それがかえってよく分かったから。
     
    でも何だか皮肉だね。
    一番それを口にしてる人が一番孤独に見えたのは。
    (うん?私ったらもう老眼になってきたんかしらねー?)

    だけどまさか帝劇とも中継が繋がるとは思ってなかったよー。
    あそこでの主役はたっきーなんだけど、申し訳ない!
    光ちゃんファン、座長さまファンなので、そっちの方で
    テンション上がり、帝劇って響きだけで『おおー!』 にぱ
    ・・と思った自分がいた。

    で、肝心の光ちゃんは。
    白いスーツに真っ赤なバラの花束があんなに似合う人は・・
    老若男女、全てかき集めても光ちゃんをおいて他にはいないっしょー?

    スゴイ似合いすぎてるのが癪に障るよ、光ちゃん。
    誰よりキレイでカッコいいんだもん。また惚れちゃったじゃん。
    もうステキすぎ~。 はあとはあとはあと

    光ちゃん、改めて Happy birthday to you!! 

    今日はもう2日になっちゃったけど、何度でも言いたい気分。
    光ちゃん、生まれてきてくれて ありがとう!

    光ちゃんと巡り合えて良かった、ホントに良かった。
    光ちゃんと巡り合えたお陰で得たもの、数え切れないくらいある。

    その上光ちゃんはどんどんステキになってくれる。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
    そして光ちゃんの30代はきっと、いや絶対今よりずっと
    もっとステキなものになる。そう確信したよ。ホントに嬉しいな。


    だけど新曲初披露は想像通りだったけど、曲自体は・・
    超ビミョーだったな・・。

    曲の前半と後半が何かミスマッチのような不完全燃焼感があった。
    Gの曲はある一部を抜いて、今でも比較的好きなタイプが多いには多い。
    (Booingの声さえ聞こえなきゃ、もしかしたら買ってるかもー。
     /それじゃG曲とは言えないか?(爆))
    だけど今回のは・・うーん。

    出だしはいい感じなのに、曲が進むにつれて
    段々不思議な違和感が出てくる。何でなんだろう?
    久々にまともにG曲を聞いたからなのかしらん? 分からないけど。
    まあいいけどね。売れてくれない方が自分的にはいいんだから。

    多分あの曲も、プロモ番組と光ちゃん一人ラジオの時にかかる以外では
    もう聴くこともないだろうし。

    元旦のスポ誌、
    トーチュー・デイリーにそれらの様子が載ったようだけど
    (特にデイリーは評判が良かったようだけど) Gの記事だし、
    元旦からコンビニに走る気にならなかったので パース!

    で。
    またBD.コン。
    「ナイリバ」の後でBooingが光ちゃんにkissしたって?
    ゲッソリ・・。ひい

    でもまあ・・兎に角やっと終わった―――――――
    光ちゃん、MAさん、バンドのみなさん、ダンサーさん
    スタッフさん、みなさん ホントに おつー でした。

    で、約1年ぶり。

    !!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━キタ!!!

    しょーまっそ!!!!!
    文章は短いけど、間違いなく光ちゃんの言葉
    光ちゃんの思いが詰まった しょーまっそ。

    光ちゃん、こんなに嬉しいお年玉はないよ。
    光ちゃんにファンの気持ちがちゃんと伝わってる
    それが分かるしょーまっそを、ホントにありがとう

    信じてたよ、光ちゃん。嬉しいよ、光ちゃん。
    ありがと―――――――!!!!!!


     ★☆。.:*:・“゚★(‘-^v)Comment Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     ええがいな~さま
    あけましておめでとうございます 。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします 。

    さて、ファン歴 とーっても長くていらっしゃるのですね。
    羨ましいです。
    何で光ちゃんがあんなにTVに出てるのに
    私は光ちゃんの魅力に気付くことができなかったのか
    もう悔やんでも悔やみきれない私・・。はぁー。勿体ない。
    ・・と今更悔やんでも遅いので、その分今から頑張る。うん。

    ところで、光ちゃんファンを降りる。
    恐らく光ちゃんファンならば、きっと誰でも1度や2度は
    少なくとも真剣に考えたことがあるんじゃないかな?
    そんな風に思います。

    私も何回でも思いましたもん。
    でも結局は降りられない。降りたいと思っても
    何処かで本気では考えられない自分がいるのも確かです。
    浮気もしてみたことがあるけど、ダメだったし・・。

    ならば毒を食らわば皿まで。そうするより仕方ない。
    腹括りましょ。そう思ったんです。

    そうそ、昨夜しょーまっその更新がありましたね!!

    みんなにみそっちのたんおめを言ってもらえて嬉しかった。
    みんなと一緒に過ごせて楽しかった。
    Gのツアー、ラスト、楽しんできます。
    DVD買ってくれた?
    プレミアグッズのシリアルNo.001は自分が持ってる。

    短いながら、光ちゃんの言葉だ。
    光ちゃん、自分の気持ちや自分のことだけを書いてくれてる。
    それが凄く嬉しかった。笑い。

    光ちゃんには私たちの気持ちがきっと通じてる。
    そしてGに対する気持ちにも確実に変化が出てきてる。
    そんなことも読み取れた気がしました。

    何よりカウコンで見た光ちゃんの様子。
    一生懸命仕事をしている姿でしかなかったような気がする。
    ソロでいる時とは瞳の輝きも笑顔の質も全然違う。
    改めてまたそう思いました。
    そしてその傾向がより強くなった、そんな気がしました。

    光ちゃん、帰っておいでよ。あなたが一番輝ける場所へ。
    光ちゃん、戻ってきてよ。あなたがいるのに最も相応しい場所へ。
    これまた改めてそう思いました。

    光ちゃんにも通じてる。光ちゃんも本当はそれを望んでる。
    だから実現はそう遠くない。そう思いたい。

    だからきっと。
    今年は光ちゃんも光ちゃんファンも幸せに過ごせる時間が
    うんと増えると期待しています。 それではまた。 に

    (PS.あまり気を使ってくださらなくても大丈夫です。
     もし気になる個所があったとしたら、その時は
     申し訳ありませんが私が編集してから承認を出しますから。
     それは何方さまに対してもそうさせていただくつもりですし。
     なのでお気楽に。では~。)


     ★☆。.:*:・“゚★(‘-^v)web claps Thanks!(v^-‘)★。.:*:・”☆★ 

     ね○○○さま
    明けましておめでとうございます。  今年もよろしくです。

    そうですね。
    確かに心と体が疲れると、何も考えられなくなるし(その原因が何であれ)
    疲れが取れるとまた復活して頭も動き出しますね。

    ね○○○さま舌好調の ね○○○さま節、楽しみにしています。
    そうそ、気まぐれなのはツンデレ・ネコ科動物の性。
    お互いその辺は・・。うふ。(え?キモイ?) それではまた。(^-^)
    スポンサーサイト
    | 堂本光一 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。