FC2ブログ
    2008-07-24 (Thu)
     
    22日のWS。録画はしたものの、見る気になれず、
    23時午前2時頃、ふとんの中でやっと見た。


    も――――――う 光ちゃんしか視界に入らなかった~~~~~ 

    でも。
    光ちゃん、違うでしょ、もっとキレがあるでしょ、一人の時は!
    …てな感じ?

    それでも「たよりにしてまっせ」だっけ?
    シャカリキになって踊ってる光ちゃんはカッコ可愛い。
    あとの場面も、ただ ただ光ちゃん、可愛い~~! ┌|≧∇≦|゛ 
    …っていつものパターン。(*^_^*)

    あの51段(最上段を入れると52段)もあるらしいという噂の階段を
    足元なんて見もしないで颯爽とおりてくるところなんて惚れぼれする。
    <足元見つつもヨタりながら降りて、光ちゃんに迷惑かけないでね、>

    SHOCKのCONTINUEの時でも
    今までのコンの時でも、光ちゃんが階段の足元を見ながら降りてくるのを
    私は見た記憶がない。
    それだけでもカッコいいし素敵。素晴らしい。 

    あと、netをさまよったり、他のブログを読んだりすると
    今回のコンはどうやら光ちゃんメイン・プロデュースらしい。 

    かなり緻密な計算と構成がしてあるようだし
    MCにいたっては  を上手に持ち上げながら
    うまくリードして、今のところひどい暴走にはなっていないみたい。
    (ミエミエな馬鹿げた仕込みはあったみたいだけど)

    時にはハケる時にすら、上手に  を促して
    サッサと捌けてるような場もあるらしい。

    流石光一クオリティー。光一頭脳。
    表現者としてもプロデューサーとしてもピカイチ 

    まだ2回しか終えてない長丁場だから何とも言えないけど
    光ちゃんが楽しめてファンも楽しめて無事にコンが終わればいいと願う。
    それって基本中の基本っしょ?
    ドキドキ・ハラハラしてるだけなんて地獄だよ、参加しない身にとっても。

    その後あるメル友さんとメールしてて思った。
    光ちゃんのこと考えて不安定になるのは私だけじゃないんだ。
    何だか自分 変かなあ?  みたいに病気?   なんて思うことも最近よくある。
    気分も不安定だし。

    でもメル友さんたちとの会話(?)はやっぱ何よりの力。
    お互い、気心知れてて気が合うっていいなあって思う、ホント。
    もちろん全ての意見が一致するって場合ばかりじゃないけど
    それでもやっぱり仲間の意見や思いは力にもなるし安心もする。

    色々考える事の多いこの頃だけど、でも仲間がいればきっと頑張れる。


    一介のファンって辛い。無力。
    そう思いながらも...

    でも集まればきっと大きなパワーになる日が来るから。
    そう思って自分のケツ叩いて、明日からも頑張ろ。

    ○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○

    あの二人は両極端だからいい。
    両極端だったからこそ、だ。
    WSでそう言っていたコメンテイターの人がいた。

    そうね。
    そういう時代もあったかも知れない。
    確かにそういう面もあっただろう。

    だけどね。
    それはもう過去のこと。昔のことなんだ。
    ずっとずっと前にもう終わってしまったことなんだよ。

    ねえ、二人のハーモニー、聞いてて気づかなかった?
    デビューから時間が経つにつれて
    CDから光ちゃんの声がだんだん聞こえてこなくなってきているんだよ。

    折角素晴らしい作家さんたちに恵まれているGなのにね。
    曲の持ち味なんてなにもなくなってるよ。

    私が知ってる時代のあのユニットは
    その“両極端”が最悪のシナリオを書いているところばっかりだった。

    あのユニットが両極端の最大のメリットを生かすことができる日は
    果たしてこの先来るのだろうか?
    スポンサーサイト



    | 堂本光一 | COM(0) |