FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-09-11 (Wed)
    Gでシングルのリリースがあるそうですね。
    10月の23日? だかなんかに。

    光ちゃんのシングルはないの?
    ソロデビューして7年以上たってもたった2枚のシングル
    おかしいよ。

    そこでGのシングル出すなら、せめて1か月後に
    光ちゃんのシングルも出してほしいな。
    でも絶対にださないのが、あの会社だから。

    前に言っていたアルバムはどうなったんだろう?
    今度はKアルバムだっけ?
    K=解散アルバムになればいいのに。

    昔は少しでも光ちゃんのためになればと、
    Gのシングルも買っていた時代があったけど、今は昔。
    夏模様からあとはずっと買ってないし聞いてない。
    よって記憶は最初からないのである。

    夏模様の前に出た曲たちも、もう遥か記憶の彼方で思い出せない。
    思い出したくもない。

    しかし23日発売ってことは、その前にプロモがあって
    Mステ以外は大抵前撮りだよね。

    光ちゃんの舞台の疲れも癒え切ってないのに
    くだらないプロモに引きずり回されるのか。
    (アレが一緒だと、良いものも悪く見えてしまう癖があるので)

    両A面で、ダンスのMVつきの初回限定盤もありとか。
    TVではどちらを歌うんだろう。
    どちらにしても、アレのレベルに合わせないといけないから
    こんにゃく踊りになるのは必至。

    あああ 時間が無駄だ。
    光ちゃんを休ませてあげる方が、余程うんと有意義だ。

    またTVで光ちゃん落としをされるのもウンザリ。
    だれでもいい、アレと結婚してくれるお嬢様がいないかな。
    ジャニ初、晴れての寿退社も歴史に名が残っていいと思うよ、アレ。
    せめてプロモは光ちゃん1人でやってくれないかな。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    9日 い○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) お久しゅうございます。
    ずっと来てくださっていたとのこと、ありがとうございます。

    初の生SHOCKはいかがでしたか?
    魂はちゃんと体の中に残っていますか?(笑)
    梅芸にウッカリ忘れてきた、置いてきたとかはないですか。

    SHOCKはこれで最低でも3か所の劇場で上演することが決まった
    そう解釈していますが、どの劇場もそれなりの良さがある
    そんな感じの感想を結構見かけます。

    梅芸は博多と同じく、舞台が近くに見える感じがするとか。
    でも3階席では1幕の階段上の演技が見切れるので
    そこの部分はビジョンに映し出されると聞きました。

    私は2回目の観劇が3階席の1番後ろなので、
    そのあたりが少し残念ですけれども、人生初の3階席
    どのような見え方をするのか、それも楽しみです。

    私は内くんの演技は好きなので、今から楽しみにしています。
    気づけば、あと10日ほどで私の観劇日です。
    恐らく今年最後の光ちゃんとの逢瀬、しっかり楽しんできたいです。

    い○○さまの感想なども、またお時間のある時に
    お聞かせ願えれば嬉しいです。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | 独り言 |
    2013-09-01 (Sun)
    スタブロさんが、きれいさっぱりなくなってしまいました。
    自分の過去ログの約1年分もそうです。
    4つブクマしてあったBlogさまのうち2つが見つかりません。
    とても残念です。

    私がいた頃はそうでもなかったのですが、
    近年は光ちゃんBlogさまが10位以内に沢山ひしめいていました。
    そんなところから、“政治が動いた”のかしら? とも思えます。
    あの会社ならやりかねませんからね。

    私があのBlogサービスを選んだのは、
    場所柄、少しでも光ちゃんのことが他人の目に触れたらいいな
    そう思って、FC2さんが調子が悪くて使えなくなった時
    一時避難場所として使わせてもらっていました。

    長い方だと7年以上あそこを使っておいででしたが
    お引越し先には全部の過去ログを持って行けなかったのでしょうか
    1年分しか残ってないBlogさまもあります。

    素敵な言葉の数々が、時間と共にあっという間に
    まるでなかったことが如くに消えてしまったのは
    本当に勿体ないことだと思います。
    シーサーBlogさまが今度同じようにならないことを願うばかりです。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    29日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    インコは元々何かを齧る癖があるものですが
    よもや飼い主の手を噛むようになるとは思っていませんでした。

    齧るのが好きな子とそうでもない子といるのですが
    齧るのが好きな子は、小さな塩度というカルシウム・ミネラルの入った
    土の塊を1週間で齧り、小さな丸型にしてしまいます。

    丸型になると、嘴の引っかかりがなくなるので
    興味が薄れるのか、もう齧らなくなるのですけれど。

    さて あ○○さまのところにもチケット到着されたのですね。
    お話を伺う限りでは、私と似たようなお席だったかもですね。
    (ちなみに私は20列です)

    それにしてもアレのファンにばかり良いお席が来たり
    当選率が良いとは、光ちゃんソロにはつきものの噂?

    今年FCに入った人に、アレの方が好きと書いた方がいいよ
    そう言いたかったですけど、こればかりは嘘もつきたくないでしょう。
    彼女は玉砕だったけど、もしアレファンだと入会時に書いたら
    今頃どうなっていたか、少々興味があります。

    まあ今となっては後の祭りですけどね。
    でも当選率が悪くても、私は死んでもアレファンだとは
    名乗りたくないなあ。
    そう思ってその方にも何も言わなかったんですけどね。

    あとジャニからなにやらピンクのもの入れのようなものが
    送られてきているとか。
    写真は他のBlogさまで拝見したのですが
    どういう方に来るのでしょうね。

    私のところには未だに届いていません。
    大きく、ジャニーズと書いてあるので、あまり使い道はないかもだけど
    選択の方法が気になります。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    31日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    私も今度ばかりは、○○姫さんに賛成です。

    彼には申し訳ないけど、ちょっとなぁーと思ってしまって。
    そうしたらあのコメント。
    的を得たり、と思いました。

    私たちファンの行動は、行き過ぎないようにだけ気を付け
    要望や抗議はしてもなんら差し支えはないと信じています。
    元々化け猫たちを動かしているのは、あの事務所なんです。

    ファンが安心してファンライフを楽しめるような現実があれば
    化け猫は仔猫でいられるのです。

    本末転倒なことをしているのは、いつも事務所とアレと、鬼畜P。
    大好きな人を心配しないファンがどこにいますか。
    言われて厄介なら、言われないよう工夫しなさいと言いたいです。

    いつまでたっても、冷遇されることはあっても
    その逆はない、光ちゃんのスケジュールやお仕事。
    (不満はスケジュールだけじゃないですが)

    光ちゃんが何も言わずに吞むからと言って
    それが良いことだけではないと早く気付いてほしいものです。
    (否、気づいていても、やってる感、満々ですけども)

    それに化け猫は皆、強欲ですから、舞台だけやってれば満足。
    そう思われても困りますからね。

    光ちゃんはいつもやれば最高の幸せをくれるけど、
    今のままの仕事の種類だけでは満足できないこと、
    それも考慮していただきたいものです。
    (一体そういう要望を出しだしてから何年になるやら)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    | 独り言 |
    2013-08-23 (Fri)
    (今日の本文は、分かる人でないと分からない
     おかしなものになっていますので予めご了承ください)

    グラビアがあまりに素敵だったので、癪だけど買ってしまいました。

    どうしてこんなに光ちゃんは麗しいの?
    日々の充実さがこんなにも光ちゃんを輝かせるの?

    窓辺に腰をかけ、遠くを見る瞳にはなにが映ってるの?
    何気なくそえた手がなんと艶めかしく美しいのだろう?

    部屋の中、床に座り込んで見ているのは地図?
    貴方はどこにいきたいのだろう?
    そして次のぺーじ。

    ぎゃ――――――――――――――!!!!!

    光ちゃんが寝転がっているよ。
    最強のアングル、最強の色気だよ。

    光ちゃんは寝ころんだ時と濡れた時が最高なんだよ。

    ああ何年ぶりに寝ころんだ光ちゃんを見ただろう。
    ここでお持ち帰り決定。(悔しい)

    無地のコバルトブルーのTシャツを着ているだけで
    こんなに絵になる人を私は知らない。

    で、その次はジュースですか。
    コップを口につける光ちゃんは、これまた最強です。

    以前カップシチューのCMがあった時にも思ったけど
    光ちゃんはフツーの生活動作をしてるだけなのに
    私は何故こんなに萌えてしまうんだろう。

    で、また「手」ですよ。
    光ちゃんの「手」は本当に色っぽい。
    コップを持つ手も、椅子に肘をかけて、たらんと下に垂らした手も
    何と艶っぽいことか。

    この手で踊られるから、
    私は光ちゃんのダンスがこんなにも好きなんだろうか?
    いや、わからん。。。

    最後はパラソルの下で、ちょっと決め顔。
    顔は24歳に見えるよ。
    奇跡だよ。

    ここでも手が私をそそるよ。
    悔しいけど、久しぶりに萌え萌えのグラビアを魅せてもらいました。
    ああ今夜はこれを抱いて眠りたい。。。


    今回はカメラ目線が意外に多いよ。(何でもやれば出来る子なのよ)

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    18日 05:37さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですよね。

    幸い2012のSHOCKのDVD化は要望が通ったけど
    それ以外の要望が通った例はあまり記憶がありません。

    沢山の光ちゃんファンが待ち望む光ちゃんソロの番組。
    絶対に数字が取れると思っているのは
    ファンだけなのでしょうか?
    そんなことはないと思います。

    1番願うのは、PJのような番組ですけど
    その他の番組でも、最初は数字取れなくても、
    回を追うごとに数字はきっと上がってきて
    気づけば看板番組になると私は思うのですが、
    甘いのでしょうか。

    仰るように、光ちゃんの場合は、ほとんどの才能が一般に向けては
    「隠れた才能」ではなく「隠された才能」になっているのが
    何とも勿体なく、哀しいことです。

    本格的音楽番組を光ちゃんに是非。
    願いだしてからもう何年が過ぎたでしょう。
    1歩下がって、ソロなら何でも、と言い出したのも、
    もうかなり昔のことになっています。

    光ちゃんの周りで起きる沢山の不思議は、
    一体いつ解明されるのでしょう。
    いつまで待てば、その日は来るのでしょう。

    もうすぐ梅芸の幕が上がりますが、それはそれで嬉しいですが
    光ちゃんをもうこれ以上舞台だけに縛らないで欲しいと思う私は
    ファンとしておかしいのでしょうか?

    光ちゃんの周りには不思議がいっぱい詰まっています。
    でも……離れられないのです。悔しいけど。魅惑的過ぎて。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    | 独り言 |
    2013-07-01 (Mon)
    9月18日(水)
    堂本光一 主演ミュージカルDVD&Blu-ray『Endless SHOCK 2012』発売!!
     
    ファンの熱いリクエストに応え、「Endless SHOCK 2012」を
    完全予約生産限定で発売。

    2012年1月7日~4月30日に
    福岡・博多座/東京・帝国劇場で行われた「Endless SHOCK」の
    4月21日公演@帝劇をノーカットで収録。
    堂本光一監修、こだわりの映像商品です。

    【予約生産のため受付:2013年8月4日まで】

    素直に喜べない発売の仕方だなぁと思いながらも
    明日、グラコンDVDをフラげしにいくついでに予約してきます。

    だけどなんで完全予約制でないといけないの?
    予約数に少し上乗せして、店頭に並べる分を作る気がない
    そうハッキリ言い渡されたってことよね。

    発売はとても嬉しいし、みんなの声が形になったのかな、と思うと
    やっぱりやるべきことはやるものだとは思いながらも
    複雑な気持ちが残らざるを得ない。

    光ちゃんのソロものはそんなに脅威なのか?
    売れて困るという会社、いまどきそうはないはずなのに。

    2013、1000回記念公演のあった今年のSHOCKは、
    通常の発売の仕方で是非お願いしたいと思います。
    (絶対出ると信じてますから!)

    だけど2012、そこに米町コンビがいるのは本当に嬉しい。

    ああでもそこにはUさんがいるんだよねぇ。。。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    1日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですね、最低限のコストだけで、収益だけは欲しい。
    今までだって同じようなものだったけど、ここまであからさまだと
    返って気持ちがいいかも。

    と思いながらも、限定生産の4文字が頭の中を駆け巡ります。
    JEって本当に嫌らしい。
    こういう形では、売り上げ1位は無理だろうし
    そっちも根回し済みってことですよね。

    嬉しい気分が半減してしまう私は、やっぱり天邪鬼?
    スッキリしない今日の空模様と気持ちが一致していた1日でした。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

     

    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    | 独り言 |
    2013-05-25 (Sat)
    昼間の暑さに開け放しておいた窓をしめようとしたら
    そこには何とも美しい月が。。。
    青白い輝きを放ちながら、清廉としてそこにいた。

    あまりの美しさに暫く見入っていたけど、
    こういう月を見るたびに思い出すのが光ちゃん。
    光ちゃん、貴方は月の人、そのもののような気がするよ。
    男性版輝夜姫ではないかと思ってしまうよ。

    だからいつか「時が来たから」といって
    突然月に帰ってしまいそうな儚さと憂いがあるような気がするよ。
    貴方は誰からも好かれる人格を持っているから余計に思うよ。

    貴方は誰よりも努力家で、なのにそれを絶対に自ら口にしないから
    月の神様からはより沢山の愛を受けて、連れて行かれてしまいやしないか
    美しい月を見るたびに心配になるよ。

    それから、夜勤の多い貴方は、月の力を借りて、誰よりも輝くのかしら。
    いいえ、そうではないでしょう。
    貴方の直向きさに、月の神さまが力を添えずにはいられないということでしょう。

    「全うしないともったいない」

    どんな仕事に就いても、きっと貴方はそう考えたでしょうけど
    貴方の就いてくれた仕事が今の仕事で良かったと、心の底から思うよ。

    だからいつかきっとくるであろう別れの時が今から既に辛いよ。
    貴方を見ていられるうちに、どうか我にお召がありますようにと
    祈らずにはいられないよ。

    だってその逆は辛すぎて苦しすぎて、その後、自分がどう生きたらいいか
    考えられそうにないのだもの。

    光ちゃん、仕事に真っ向勝負をかけるのは、とても尊いことだけど
    どうかあまり勝負をかけすぎないでね、とも思ってしまうの。

    月がとっても蒼いから。

    貴方がいつも幸せでありますように。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    17日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    かの君は本気ではお怒りにはなっていらっしゃらないでしょう。
    全く困ったもんだ、と呆れてはいらっしゃるでしょうけど。

    あのような時に彼が処する行為は、見事だな、といつも思います。
    若干多分記憶によると28歳の青年でありながら
    心の広さや懐の深さは光ちゃんを思い出させるものがあります。

    彼が今、日々背負っているものは、普通の28歳より
    きっと何倍か大きく重いのではないかと想像します。

    それにしても話の分からない人たちと言うのは厄介です。
    存在そのものが厄介なのに、話の通じない所にわざわざ出張してくる。
    その心理が分かりません。

    話の通じる場で、それぞれ盛り上がっていればお互い平和でいいものを
    異な場に出てきて、非難されて嬉しいのでしょうか。
    彼女たちの心理構成は本当に何年たっても分かりません。

    カバが順調に売れたはずなのに、なんで暴れているのでしょうね。
    なんにせよ、ご愁傷様です。

    さてお仕事での苦労話、興味深く拝読させてもらいました。
    身内に高校教師をしているものがおりまして、
    何年か前、定時制も受け持ったようですが、
    居を別にしていて、あまりなにも聞くことはなかったのですが
    就職については、全日制の生徒さんにくらべると楽だと言っていました。

    なぜなら、彼らは既にバイトをしていたり、正社員で働いている
    そういう人が多かったからだそうです。

    ですが、今回教えていただいた非常識な振る舞いをする彼女は
    まだ社会に出たことがないのでしょうし、それならそれで
    先生もなぜもっと早く注意をしなかったのでしょうね。
    周りにいる、普通の生徒さんが迷惑だったでしょうに。

    あ○○さまもお疲れさまでした。何日か分、一気に働いた気分でしたでしょう。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    どこかで以前拝読した言葉です。

    「あたりまえ」を「ありがとう」と言うのが感謝。
    「だから、なに?」を「おめでとう」と言うのが賞賛。
    「もう、ダメだ」を「これからだ」と言うのが希望。
    「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。
    「もういいや」を「まだ待とう」と言うのが忍耐。
    言葉だけでも認識は変わる

    光ちゃんの言葉かしら?

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    | 独り言 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。