FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2011-10-17 (Mon)
    最近寒暖の差が激しく、体が振り回されています。
    また日々何を着ればいいのか悩みます。

    だけどそういうのも
    いかにも季節の変わり目っぽくていいなとも感じます。
    ここ数年、秋や春がないような陽気が続いていたので
    余計に感慨深いです。(大袈裟)

    さて今回の福岡での話、意外でビックリしました。
    はい、例の 11/4(金)NHK 福岡放送局での
    「きん☆すた 堂本光一もビックリ! 
     九州沖縄のイチバン大発見SP!」のことです。

    博多座のプロモの一件でもあるのかな…とも思わないでもないけど
    集客そのものはもう終了しているので、少しばかり「???」 
    と思わないでもありません。(どっちやねん?!)
    《最近、裏側ばかり考えてしまう悪い癖がついてしまいました。》

    でも折角、OAしてくれるのなら、出来れば
    時間差があっても良いので全国ネットでお願いしたかったですね。

    また出来ればこの他にも、
    SHOCKが初めて帝劇から飛び出す、というある意味記念の年なので
    何かプロモ的なことが全国ネットであると嬉しいですが……。

    さてその後の帝劇と禁忌コンの申し込みは何時なんでしょう?

    時間的には禁忌コンが先だろうし、先に申し込ませておかないと
    帝劇でお金を使い果たしてしまったファンが
    禁忌コンには申し込めなくなる恐れがあるので

    予想では今月中に禁忌コンの申込書が来て
    締め切りが11月半ばくらいまで、当落結果発表が11月末。

    で、その後に帝劇申し込みが来て、締め切りが年内か、
    それともクリスマスくらい?

    でなければ、禁忌コンの締め切りが終わった時点で
    帝劇の申し込みが始まる?
    今年は初めての博多座が入るので予想が難しいですね。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    5日 10:11さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) 
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    光の君は、帝の子。
    また母君も、元々は良い御家柄の方。
    だからそのドラマや映画、舞台等で光る君を演じられる方には
    何とも言えないような気品、立ち居振る舞いも必要不可欠だと感じます。

    そういうワケで、勿論演技力は言わずもがな、ですけれど
    あの演目はとても難しいと思います。
    ただ演技が上手いだけでは通用しないものがある、
    そう感じるからです。

    王子もまだ32歳、またいつしかチャンスが巡って来るよう
    今から芸術の神さまにお願いしておきます。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    5日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    あの後、色々な方の御意見等拝見してみると、
    残念ながら、日本人以外にもBL.大好き腐女子が存在する、
    それが現実のようですね。

    ということは、人間そのものが、そういう思考に走る
    または走りかねない要素を持って生れた、と言う事でしょうか。
    私にはただ一言「気持ち悪い!」としか思えないのですが。

    ただそれはそれとして、そういう人々が何故かいつも必ず
    ステージに近いお席をGETしている、その事実です。

    人数は別としても、会場内で先導して煽るに足りる人数が毎回
    ちゃんと配置される、それは仕組まれているとしか思えないのです。
    (それに乗る人も乗る人ですけれど。)

    毎回毎回王子のソロコンがあるたびに聞きたくない名前を
    強制的に聞かされ、禁忌コンに至っては
    王子の体の心配すらせねばならないって、
    異常の域を越していると思います。

    過去の禁忌コンでも、豚が直接手を下した事もあるけど
    誰かが隠密的に豚に肩入れしたような事件が多発しています。
    (逆に隠密行動を取る、豚派のスタッフさん等の方が
     何倍も性質が悪いと、来る禁忌コンには不安が拭えません。)

    あとアシアナ航空の機内誌の件、
    他所さまで拝見させていただきました。
    1か月、ランダムにあの機内誌を世界中の人が見るかもしれない。
    韓国の方々は素晴らしい事を考えてくださいましたね。

    私たちも負けてはいられませんね。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    8日 co○○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    そう思われますでしょ?
    でなきゃ、こんなに偶然が重なるわけはない。
    仮にもしどれだけ同人思考のファンが多いからと言っても
    そうそう毎回、毎回と言うのはおかしすぎます。
    何か裏があるに違いないと思えてならないのです。

    話は少しズレますが、実は私の個人的感情としては
    王子のソロコンなのに、禁忌仕様のペンラを持ってきたり
    豚の名を書いた団扇を持って来る人。
    ハッキリ言って、会場に入って欲しくありません。

    いくらもし純粋に禁忌が好きだとしても、
    そこは誰の何のための会場なのですか? と言いたいのです。

    ▲のキャラグッズをバッグ等につけてくるのも好ましくないし
    私は過敏なのか、それを見かけると吐き気さえ……。(以下自粛)

    でもそれを見て嫌だと思う人もいれば、そう思わない人もいるし
    中にはそれを見て、「あ、仲間だ。」と思う人もいるでしょう。
    勿論それは個人の自由です。文句を言えた義理はないのです。
    日本は資本主義で、法に触れなければ大概の事は許されます。

    だけど……と思ってしまう私は心が狭すぎるのかな?

    あと私は去年・一昨年と連続で
    王子ソロコンに10~11回参加しました。
    でもハッキリ言って一昨年に比べて、去年の方が断然
    お席としては良くなかったです。

    去年に至っては、ついに1本も例の銀テープ、拾えませんでした。
    大体、そういうお席自体が回ってこないのです。

    入れるだけ幸せ。
    それは重々承知ながら、それでもファン心としては
    やっぱり1回や2回は間近で王子を、出来れば肉眼で見たい
    そう思ってしまいます。

    また例の後輩くんたちの件。驚きましたね。
    勝運など、Aくんが抜けた実績があるので
    Kくんもいずれ脱退? なんて一部憶測が流れ、
    メンバーが「それは有り得ません。」と言ったとか。

    それに私はどちらかと言うと、解散はあっても
    脱退はなかろう……という意識の方が強かったので
    余計に驚きました。

    (先輩Gが初めは6人Gだったと知ったのは
     王子ファンになってかなりあとでしたが
     あれは特別なことだろうと思っていました。)

    酷い話になると、あるGは、Yくんのために結成されたG、
    独立は遅かったくらいだ、と某所で読んだので
    「それってアリ?」と目を疑いました。
    (そう言われてしまうくらい、Yくんは特別だったと言う事でしょう)

    それからこのところあの事務所のGの解散って例がないので
    これからは解散はない代わりに
    「干される」という方法でやっていくことにしたのかしら?
    なーんて思ったりしています。

    >なんで、メ○ーは光ちゃんをこれほどないがしろにするのかなあ……。
    >たとえ豚親子から何を言われてようと、
    >事務所に貢献しているタレントを大事にしようという気がないのが、
    >本当におかしいです。

    全く同意見です。アソコは不思議の塊です。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    9日 ぷ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    読めるようになったとのこと、ホッとしました。
    何故そのようなことになるのか全く分からないし、
    テンプレが悪いのかと数回変えたりもしたのですが、謎です。

    時々「カラム落ち」と言って、サイドバーだけがまず表示され
    その下に本文だけが落ちてしまう、という現象は
    FC2さん以外でも時々お見かけしましたが
    本文そのものが読めない、というのは初めて聞いた事なので。

    さて、例の豚ファンやら同人ファン。
    国外にまで居るんですね。信じられないです。

    どこをどう見ると、そういう思考になって行くのか理解不能。
    まして「○姫、こーさま」なんて書いてあると
    全身がチキン肌になります。

    まして「○姫、きゃわ~」なんて書いてあると
    この人の美的感覚って「???」と……。(以下自粛)
    でも解散したとしても、この調子だとどうなることやら。
    (「○姫を捨てたのね!」とか平気で言い出しそう。)

    だけど芸能人だって人の子、一人の人間です。
    怒っても良いと思うし、不快なら不快だと言っていい
    私もそう思います。節度を守らない人の方が悪いのだし。

    たった一握りのそういう人たちのために
    多くのファンが泣いてばかりだなんておかしすぎます。

    しかし今回は王子がその場でハッキリ言ってくれた事で
    その話を聞いただけで、どれだけ胸の痞えがおりたことか。

    だけど反対に、同人思考者がどんどんそういうことをやって
    王子の反感を買い、王子自身がソロを希望する気持ちが強まり、
    G活動から関心がどんどん薄れていけばいい、とも思ったり。

    ああ、どうやったら1日も早い解散の日がくるのでしょう?
    その日を一日千秋の思いで待っているのですが……。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    10日 02:09さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    そうですね。K=解散アルバム。これっきり。
    むしろその方が誰にとっても+だと思います。
    タレントにとっても、ファンにとっても。

    また解散記念アルバムなら買おう、そう思う方は買えば良いし
    それでも要らない、という方は買わなくて良い。自由です。

    ただその結果が、あらぬ方向に向かないとは言い切れない、
    それだけは覚悟をしておかねばならないと私は考えます。
    信用=0の会社のやることだし、変に勘違いする会社だから……。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    12日 き○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    御同意、ありがとうございます。^^
    例のCD、予約をしてしまったが故に、
    未開封のまま自宅に置いてある、よく聞く話です。

    私は幸か不幸か、禁忌最盛期を知らないですし、
    その頃に出たCDやDVD、コンサートにも思い入れはありません。
    だから余計に思い切りやすかったのだろうとも思っています。

    でも芸能界広しと言えども、こういう葛藤を抱かざるを得ない
    そういうファン層がいるのは、王子ファンだけですよね。

    だから誰にもその辛さや歯痒さは伝わらない、分ってもらえない。
    誰にも同調してもらえない、そこに王子ファンの辛さが倍増する
    ひとつの要因があると思います。

    でもどれだけ嫌な思いをしても、王子からは離れられない。
    何かあれば何とかして愛に生きたいと願わずにはいられない。

    いくら惚れた弱みとは言え、採算あわないな~と言いながら
    今日も生きています。(苦笑)
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    12日 21:10さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    >性格が良さそうな男性芸能人に「堂本○」が3位……。

    早速伺ってきましたが、そして勿論我が王子に一票を投じましたが
    信じられませんねー。

    あれだけ性格が顔に出ている人はいないと思うのに、
    私の目が曇っているのでしょうか。(笑)
    情報、コメントありがとうございました。(⌒-⌒) 
    それではまたです。(^-^)

    15日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    御同意、ありがとうございました。^^

    ただ残念ながら、気持ちだけ……という現実が
    とっても悔しいです。

    時々私、考えるんですよね。
    王子だけのファンが募金をしあって、王子をあの事務所から脱退させ、
    個人事務所を立ち上げられたのならどんなに良いだろうか、と。

    勿論、あの事務所からの妨害は半端ないだろうけど、
    そこはホレ、唯一人生かけて惚れた男のためだもの、
    新事務所一丸となって営業頑張って王子の存在を
    この世に全て明らかにさせてみるから……な~んてね。

    夢が壮大過ぎるかしら。(苦笑)
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    15日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

    そうなんですってね。日本人だけの特有の現象かと思いましたが
    残念ながら、そっちの方も国際的なようですね。

    >海外と言う事でTの悪行もあまり知られてないそうです。
     
    うーん、悔しいですね。
    だけどどこをどうひっくり返したら、あのような妄想が出来る?
    そのこと自体がもう不思議で不思議で……。

    また、そういう思考を持った人は他Gにもいるそうですけど
    普通は皆、地下で隠密行動を取っていると聞きます。
    ならば何故禁忌だけ、こんなに堂々と表立ってできるのでしょう?
    それも不思議。
    (事務所も一枚噛んでいるのでしょうか?)

    それからBlogへの情報、ありがとうございます。
    今のところはその気配はないですが、いつそういうのが来るか
    それは分りません。

    一応腹は括っているつもりですが、彼女等は非常に巧妙。
    気をつけたいと思います。
    情報、コメントありがとうございました。(⌒-⌒) 
    それではまたです。(^-^)

     

    ♪ 御訪問、ありがとうございました。♪
    スポンサーサイト
    | 日記とお返事 |
    2011-10-14 (Fri)
    あっという間に1週間が経っていました。
    お久しゅうございます。

    1週間ぶりなので、良い事も書きますけど
    今日はたまりつつある、うっ憤もあるので毒も吐きます。
    なのであまり穏やかな内容にはならないかも知れません。

    さて先日のF1 日本GPに
    王子は、ほぼプラベで生観戦できたようで、
    良かった良かったと己の事のように喜んでおりました。

    王子唯一と言っても良いくらいの趣味、F1。
    外国は無理でも、せめて日本GPくらいは
    毎年誰にも気兼ねなく観戦できるよう
    予め絶対に仕事を入れない日、と決定しておけばいいのに。

    総理大臣からお呼びがかかっても、その日は鈴鹿を優先する日
    そう決めてしまえばいいのに、と
    毎年祈りながら、あの悪夢の2年前を思い起こします。
    (はい、執念深いですけど、それが何か?)

    鈴鹿サーキットさま、ブリチ゛ストンさま、関係各所さま、
    毎年直々に交代で
    王子をVIPゲストとして招待してはくれませんでしょうか。

    さて、癪に障らないでもないけれど、先週・今週と2週続きの
    某音楽誌の王子海外コンの特集(book in book)
    王子のはちきれんばかりの笑顔に癒されました。

    そしてまた来週も特集とグラビアがつくとのことで
    今日発売分をお迎えに行ったついでに、来週分も予約してきました。

    でも、レジで精算する前に、
    売り場にあと何冊あの雑誌が残ってるのか覗いて見たくなって
    通常の置き場に行って見ると……

    あの『ありーな37』の表紙に豚が……。
    その上、巻頭特集もとか。(ひええぇぇぇ~~~!!!)←ムンクの叫び風に。

    勇気あるなあ、『ありーな37』、売上みすみす…(以下自粛)
    向こう見ず、とも言えるかしら。

    まあいいわ。
    また王子がソロコンをした時に、ガッツリ特集組んでくだされば。
    それまで雑誌業界で生き残ってさえいてくだされば。

    過去の業績、シッカリと覚えていますから
    期待してるからこその、この思いなんですから。


    それとメル友さんから頂いたツイ情報ですが、
    来年王子が博多で舞台をしている最中に、
    例のあの極悪粗悪番組が、500回を迎えるらしく……
    (ホントに500回か?また数え間違いと言わないだろうな?)

    また何か良き悪巧みをしそうで、
    スッゴイ嫌なんですけど。


    ピッタリの日が何時なのか知らないけど、
    日曜は全て公演が入っているから、取りあえず生はムリ。
    これは確定。

    でもそうなると、収録はいつ?

    23日の昼公演が終わって、その足で飛行機に乗り、
    24日に収録? で、26日の夜公演までに博多に帰すってか?
    それとも、バッタバタに忙しい、12/27あたりに?

    ああ疑い出したらキリがない。

    1番良いのは、今年限りで王子が抜けてしまえばいいの。
    番組を終了すればいいの。
    王子はもう2度と豚くんと一緒には番組をしないの。
    そう決めてくれればいいの。

    もし豚くんファンが淋しいなら、あの枠を丸々使って
    かわりに「豚くんの音楽ショー」なんかどう?
    30分、毎週延々と豚くんのギター即興弾き語りをすればいいのよ。

    え?
    王子と同年代のGは皆、冠番組を持ってるから
    禁忌だけナシとはいかない?

    嫌だ~、オジサン、そんなの。今更。
    大体そんな理屈は通用しないと思いますけど?

    だって今時、世間一般さまは「禁忌小子」のことなんか
    もうキレイさっぱり忘れてるから
    番組なくなっても、問題ナッシングだと思うのですけど。


    話変わって、

    11/4(金)NHK 福岡放送局で

    「きん☆すた 堂本光一もビックリ! 
     九州沖縄のイチバン大発見SP!」


    が放送されるとのことだけど
    電波が流れるのが、九州と沖縄のみとか。

    ソロ番組はこの上ない喜びだけど、
    出来れば誰かウチの屋根に、その放送の時だけで良い、
    NHKの電波が受信できるアンテナを立てて、プリーズ!!!!!!


    では本題です。
    コメントを頂戴しながら、なかなかお返事が返せず
    本当に申し訳ありません。(^人^;)

    頂くのはこの上ない喜びであり、パワーの源となるのに
    恩を仇で返すようで心苦しいです。

    そしてその上、昨今、王子ソロの話題が非常に乏しいです。
    なのでますますこのような状態に拍車がかかると思えます。
    ですから、久しぶりに、今日は書けるところまで
    以前のようにお1人づつにお返事をさせて頂こうと思います。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    1日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    ホントに実現すると良いですね。
    Kアル=解散 光ちゃんはもう2度と関わらない、
    最後のメモリアル・アルバムにしてほしいです。

    さて、東京の中心街では、3日に多くの場所で
    韓国の方々からのメッセージが出たようですね。
    私は生は当然見られないけれど、
    他所さまで拝見させていただきました。

    ちょっと見には、一応王子ソロへの御礼になっていました。
    だけど近くて遠い国、韓国・台湾、
    日本での実情がまだまだ分ってない方も多いのでは?

    また私は純粋に健全に禁忌や禁忌の音楽が好きなら好きで
    それは好みだから別に構わないと思っています。
    ただ邪な心や、腐女子的に好き、というのは嫌だし
    理解したいとも思いません。

    自分が好きで行きたいと思えば行けばいい。
    楽しいと思えば楽しめばいい。
    自分が欲しくて禁忌CDやDVDを買い、何度も見たり
    聞いたりしたいなら、それはそれで良い。

    それは万国共通に言える事だと思います。

    ただその行動が、後々になってどういう結果を招くか、
    それだけは覚悟して臨まねばならない、
    それもまた確かであり、真実だと思います。

    なので、王子ソロを少しでも多く見たい。
    王子ソロが1番好き。

    そう思うなら、今後どういうスタンスを取って
    ファン活動をして行けばいいか、各々が自分で考える
    そういうレベルの話だと思います。

    ただ王子も禁忌も同じくらい好きと言うのは
    別に好みだから構わない。他人が口を挟める事でもない。
    でも間違っても、今自分がいるのは、誰のどういう趣向の場か
    それだけは最低限キチンと弁えて欲しいです。

    そういう最低限のことが出来ない人には、誰のファンになるにも
    その資格がない、と言っては言いすぎでしょうか?

    また、最低限の人には最低限のものしかついてこない。
    朱に交われば……と言う事でしょうね。

    あと台湾の会場の入口らしき写真も他所さまで拝見しましたが
    何と言う酷い会場でしょう!!!

    廃工場のような建物。

    音響効果もなにもあったものではなさそうな気が……。
    現地のファンの方々が一生懸命署名活動された訳が
    スグに理解できました。
    百聞は一見にしかずとはこのことですね。

    あの会社はどうしてそこまで王子を酷く扱いたいのでしょう?
    ファンの気持ちも無視するのでしょう?
    何年たっても理解できません。 (いっそ倒産してしまえばいい。)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    1日 と○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) 
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    またこちらこそ御無沙汰しています。
    前述のように、現地の写真を見て茫然としました。

    でも王子はそこにオーディエンスがいるのなら
    どんな苦難、苦境をも乗り越えて、その場で出来る
    最高のパフォーマンスを全力で出し切ろうと言う人です。
    でもだからこそ余計に腹が立つのです。

    さて、例のKアルの件、御同意ありがとうございます。^^
    私も、と○○さまと同じで、いくら良い楽曲であっても
    豚の声が入っていると、そう思うだけでもう気持ちが萎えます。

    MCも、昔のものはそれなりに工夫して作っていた、
    そんな感じに見てとれた記憶がうっすら残っていますが
    歴史が新しくなればなるほど、手抜きの面白みのないものに
    変化して行ったような気がします。(除く「time」)

    もう解散がベストチョイスで、他に道はないと思います。

    けれど、もしそれはそれでそうなったとしても
    当分の間は、もしかしたら王子の名前に
    「元、禁忌小子の~」という枕詞がついてしまいそうな気がします。

    王子の事を本当に一人の青年「堂本光一」と
    純粋に見てもらえる日はいつ来るのでしょうか?
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    1日 ぴ○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    えぇえぇえ、そうだったの??? と思っていない
    その証拠、分っていただけておりますよね?
    あとはドラちゃんが優勝するだけ、それだけですね。^^

    それとね、過去の楽曲のレコ直し、私も希望します。
    勿論言うまでもなく、王子ソロで、です。
    それだけ魅力的な楽曲があのGにはあるのです。

    ただ豚がそれをぶち壊しているだけの事。ただそれだけ。

    Kアルには、過去のGのシングルのMCが全部つく。
    その事実に今は縋るような、祈るような気持ちで
    何時解散するの? と待ち続けています。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    2日 カ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    へぇ、そうだったのですか?
    でも私はそれはそれで構わない、と思います。
    ただTPOだけは弁えて欲しい、それだけ。
    筋の通らぬ事、失礼な事は決してしないで欲しい、それだけ。

    私は正々堂々と
    「ファンをしています。」というようなファンでいたいだけ。

    聞けば、どの会場、どの回でも、多かれ少なかれ
    豚コールはあったようですが、他の王子ファンが頑張って
    そのコールを消してくれたとも聞いています。

    今回も現地にいたのではないし、いたとしても場所によっては
    雰囲気も歓声も違ったように感じたり聞こえたりするでしょう。
    正に2年前の魔の横アリ・オーラスの時
    私には全く豚コールが聞こえなかったように……。

    今後、もし禁忌小子が解散しても
    暫くはその危険性は否定できないでしょうけど
    少なくとも王子と豚が一緒に仕事をしなくなるだけでも
    私は安心できます。

    それくらい私には豚は脅威に感じるのです。

    今年の年末年始コン。
    まだあるというだけで、他の事は一切何も分りませんが
    どうか1回でも公演数が少なく済みますようにと祈っています。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    2日 13:42さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    不幸中の幸い、というのは正にこのことでしょう。
    現場で頑張ってくれた王子ファン、
    ビシッとハッキリ自分の考えを述べられた王子、
    どちらにも拍手、拍手です。

    今日手に取った音楽誌の王子。
    ドコを切り取っても様になってカッコいいし可愛いです。

    例の人たちは王子が美しく、人々から愛されるうちは
    ずっと今のような生活を続けていくのでしょうか?
    ファンもタレも、お互いがお互いをおとしあっていると
    気付く時はくるのでしょうか?(冷笑)

    だってまともな神経では、今のようなことは
    普通恥ずかしくて出来ない行為だと私は思うからです。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    3日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    例のコールをしたのがドコの国の人であるかは関係ありません。
    一人の『ヒト』として、どうか、と言う事です。

    でも仰るように

    >光ちゃんもこういうことがちょくちょく起こることで、
    >ファンの置かれてる状態が分かってきてるんだと思う。
    >だからこそ、強いことばで返したんだと思いたい。

    私もそれを願っています。
    「コウイチ、貴方も気づいて!」と。

    ああ、あと残す楽しみは博多座以降だけになりましたね。
    早く初日になって欲しい!!!
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    3日 08:50さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    お褒めいただきましてありがとうございました。^^
    でもとても恥ずかしいです。(汗)

    けれど私は別として、他の王子onlyファンの方々が
    何方も皆一様に優しくて凛々しくて、強いのは
    きっと誰もが王子に恥じないファンであろう、
    王子の精神性に少しでも近づきたい、そう願っているから……

    ではないかと私は思っています。
    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)

    3日 19:23さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。
    そして御同意、ありがとうございました。^^

    また何かございましたら、どうぞお気軽にコメしてください。
    よろしくお願いします。 それではまたです。(^-^)

    4日 な○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お返事遅れまして申し訳ありませんでした。

    はい、私も直に見たわけではありませんが
    その話は聞き及んでおりました。

    誰がどう言い出して行動して、結果どういう風になったか
    彼女らが今何を思うかは想像すらできませんが
    少なくとも「あのようにだけはなるまい」そう固く思います。

    しかし同人趣向って、タレ相手にBL.を妄想するって
    日本人以外にもいるんでしょうか?

    近年、世の中はオープンになり、「性同一障がい」の事等
    堂々とカミングアウトできる御時世になりましたが、
    それとこれとはワケが違うでしょう?
    全く信じられない思考回路です。

    さて王子が

    >「またすぐに会えると思う」「会える予感がする・・・」
    >と言っていたようなんです。

    これ、もし事実なら
    来年の秋頃に王子が日本とアジアでツアーをする、
    ソッチの方向で進んで欲しいです。(切望!!!)

    でももしかしたら、1度くらいは今の現状をシッカリ知ってもらう
    という意味で、禁忌コンを台湾でするのも良いかもですね。
    ただ遠い外国で王子と豚が仕事をするのが恐怖ですけど……。

    コメントありがとうございました。(⌒-⌒) それではまたです。(^-^)


    すみませんが、今日はココまでとさせてください。
    次回はどのような形になるか分かりませんが
    頂戴したコメントは全て大切に保管させていただいています。
    本当にありがとうございました。<(_ _)>


    ああ、王子を早く禁忌から脱退させてください。
    もし本当に王子を禁忌から脱退させてくれたら

    私はあの会社に1億円寄付します。(気持ちだけだけど)


     
    | 日記とお返事 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。