FC2ブログ
    12345678910111213141516171819202122232425262728293031
    -------- (--)
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    | スポンサー広告 |
    2013-06-08 (Sat)
    W.UPに、「自分がペットになったら、誰に飼ってもらいたい?」
    という質問で、手越くんと、ABCzの五関くんが、
    光ちゃんと答えているそうですね。

    いやーん、光ちゃんのペットですって。
    なりたい なりたい。

    なれるものなら何でもいいけど、
    できれば直接スキンシップが取れるってことで
    やっぱりワンコかなあ?

    パンちゃんの妹か弟になれたらいいなぁ。
    パンちゃんにするみたいに、お腹に顔を埋めて
    わちゃわちゃしてもらいたいな。

    年の内、半分はお留守番になったとしても
    その分、きっと一緒にいられる時は、たっぷりの愛情で
    これでもか! と愛情を注いでくれるはず。

    光ちゃん、今日は何回パンちゃんとワチャワチャしましたか。
    飢えてるファンは、後輩君のインタで密かに妄想しています。
    動いている貴方に次に会えるのはいつになるのでしょうか?

     
    ☆御訪問、お付き合い、ありがとうございました。☆
    スポンサーサイト
    | つぶやき |
    2012-09-10 (Mon)
    王子にまつわる何か新しい動きはない?
    そう思いながら過ごしていたら、あっと言う間に1週間。

    と言うと聞こえはいいけど、チケのあまりの激戦ぶりに
    打ちひしがれてもいた、というのも確かです。

    でも幸いにも諦めていた神戸、1公演ですが
    お友達が声をかけてくださって、行ける事になりました。(歓喜)
    あと隠れた激戦地、ガイシが心配で夜も眠れません。
    代わりに昼寝してるけど。(笑) ←赤ん坊か!

    でもそんな話はどうでもいい。
    みなさま御覧になられたと思いますが、何なんでしょ、

    あのジャケ写!!!!!

    今度はお水ですか、王子。

    1/2の時のようにお水をこれでもか! っていうくらい使っちゃう?
    な~んてことはないでしょうけど、こんなに斬新なジャケ写
    そうそうあるもんじゃないでしょう。
    素晴らしい!!!!! の一言です。

    3パターンあるポージングも、きっと何回も工夫して
    撮り直したんだろうなぁと思うと、見ているだけで愛おしくなります。

    あとDanger ZoneのフルVr. 衝撃的でした。
    音の重なりと厚みが凄いですね。
    アルバムを手にすることなく参加する神戸が末恐ろしい。

    あれにどんな照明と衣装とダンスが加わるのでしょう。
    そして未知の他の曲たちも、どんなだか、とても楽しみです。


    それにしても。
    JEよ。


    今更BPMのBr出されても買えませんがな。
    出すなら最初から出しなはれ。
    同じものを映像の美しさが違うというだけでは買えましぇん。

    王子ファンには、リッチな人も沢山いるかもだけど
    その日暮らしの人間だっているんだぞ。
    最初に出してくれれば、迷わずBrを買ったのに。(ブツブツ)

    Gravityコンの時には、最初からブルレイ出せ、と
    今のうちから言っておきます。

    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    4日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    日本の英語教育は根本的に間違っています。
    (算数もそうだけど。「くも○」のCM見た時、目から鱗でした。)

    中・高だけで6年も習ってきても、日常会話が出来る人
    一体何%いるんでしょう?

    確かに英語も難しいです。
    でも子供の頃、近所に住んでた大学生のお姉さん、
    私から見たら英語ぺらぺらなのに
    (日本の友人同士と喋る時でもお互いに英語で喋ってました。)
    それでも当時の英語検定準1級しか取れず、だったらしいですけど。
    それくらい、日本の英語教育は劣っているといってもいいのでしょう。

    あと子供さんは先入観がないからか、発音も綺麗に覚えますね。
    昔同じ会社に勤めていたブラジル人の女性とチリ人の男性、
    御夫婦なんですけど、言葉は似ているけど、微妙に違うそうで、
    その間に生まれたお譲ちゃんは、3つの国の言葉を
    綺麗な発音でスラスラと喋るんですよね。

    パパと喋る時はチリ語、ママはブラジルの言葉、あと
    時々日本語が混じって。私には日本語で話しかけてくれました。

    聞くところによると、人間、8歳だか9歳までが
    ヒアリングのピークで、それまでに覚えた言葉は
    とても綺麗に発音できるのだそうです。

    あと自分でも例のタイトル、
    Yahooの翻訳機能で一応やってみましたが
    大体の雰囲気はあんな感じこんな感じだったので
    当たらずとも遠からず、ということでしょうか。

    でも日本語って、1つの言葉で色々な意味を持つから
    逆に訳しにくくなる面があると思います。
    今、外国からみえて、日本語の勉強をされている方は
    さぞや大変だろうと思います。

    と言う事で、タイトルは兎も角、これからは
    英語詞には訳詞を一緒につけて欲しいと切実に願う私です。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    4日 あ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    ひろいものなので、信憑性はありませんが
    大体の雰囲気は掴めてるのかしら? と私も思ってます。

    さてあのジャケ写。
    ソロだと、王子のお顔が堂々と載せられる、
    それだけでも大きいですね。

    その上、いつもそのデザイン性にあっけに取られ、茫然とする
    素晴らしいセンス。
    こう来たか! としか言いようがないです。

    このセンスは全盛期のGでも、こうはいかなかったろうと思います。

    さて町田くんの舞台、良かったですよ。
    1つの物語がずーっと続くって言うタイプの舞台ではないけど
    引きこまれて、あっと言う間に終わってしまいました。

    と、そうこうしてたら、先日TVで「Kカンパニー」のCMが。
    今年は「ドン・キホーテ」だそうです。
    ああ観に行きたい!!!!!

    しかし王子資金で手いっぱいで、CMみた瞬間諦めです。
    毎年重なるんですよね、この時期。(泣)

    王子ソロがない時には、ソロに備えて……と思うし、
    ソロとガチンコすれば、当然王子に軍配が上がる。
    結局、私にとって王子が観に行けなくなるまでは
    王子が何より1番で、熊哲さんは2番……ということなんでしょう。

    ああ悩ましや、口惜しや。両方は行けない自分。。。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    5日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    神戸は城Hがないから、凄いことになっていたんでしょうね。
    またBPMのオーラスに、王子が特別すぎる事をしたから
    余計に皆、行きたくなっちゃった? (苦笑)

    神戸は私も綺麗さっぱり散りました。ひらひらひら~~~~~。

    事務所は事務手数料だけでも一体どれだけ稼いだのでしょうね。
    こんな面白くて美味い商売は他にありませんものね。
    億単位のお金が黙っていても転がり込んでくるんですもの。
    やめられる訳はありませんよね。

    他所さまで、
    「ジャニは懐具合が淋しくなると、堂本光一ソロをやる」
    みたいに書かれていましたが、そのとおりかもしれませんね。

    特に今回のように、ファンに優しくない日程だと、
    余計にそう勘繰りたくもなるってもんです。
    大抵追加がもっと出ると思っていた横アリも追加なしだし
    神戸も1公演のみ。

    ああ、ガイシの結果を聞くのが怖いです。
    BPMの時、ガイシは追加がありませんでした。
    今回もまたナシかしら?

    >事務所に言いたい。
    >光ちゃんファンを舐めるなっ!
    >毒キノコや同人ファンと違って、光ちゃんだけのファンは 
    >3年も待たされて飢えてるんだからっ!
    >ちゃんと見たいファンが見られるように設定せんかいっ!

    それ以外の何物でもありませんね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    5日 ke○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    はい、綺麗に散りました。

    最終日に絞って申し込みしたから余計かもですけど。
    横アリも最終日は全滅でしたしね。

    今回ばかりはチケット掲示板で……なんてうかうかしてられない
    そんな緊迫感を感じます。

    頼りになるのは数少ないメル友さんだけです。
    そのメル友さんたちだって、同じ境遇ですから、
    とても自力で探せる自信がありません。

    譲って、はあっても、譲るはなかなかありませんもの。
    今回の日程は絶対におかしいですよ。
    きっと裏で何かがあったとしか思えない。

    3年ぶりのコンサートが、ガイシは兎も角、
    地方は平日ってアリですか?
    フツー、土日が常識でしょう?

    王子は単なる客寄せパンダで、本音は事務手数料が欲しかった
    それだけじゃないんですか?
    アルバムもコンサート中に発売だし……。

    私にはそうとしか受け取れません。ああムカつく。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    6日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お陰さまで嫁ぎ先は決まりました。
    あとはガイシの結果待ちで、少々いらだっています。
    早く教えろ!!! と。

    横アリの8日の昼も取りにくかったと思いますよ。
    私、玉砕でしたもの。
    夜公演など、いわずもがなですけど。

    今回、平日のみの地方以外、つまり横アリと神戸、
    あとオーラスの福岡以外は激戦だと思います。
    (またオーラス詐欺あるかな?)

    申し込み用紙が2枚あっても、複数個所行きたいとなると
    郵便局の備え付け用紙も貰ってこないと不安で
    貰ってきてはセッセと書いたけど、無駄でしたね。

    分かってはいたけど、それでも承知で掌の上で転がるしかない。
    ファンって本当に哀しいです。悔しいです。

    交換掲示板もなかなか相性があう人がおらず
    今回は一体何回王子に逢えるやら。心配です。
    3年も待ったのに……。(泣)
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    7日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    希望どおりに取れたのですね。
    私は8日昼は入れません。
    夜はお友達に助けてもらって、どうにか入れそうです。

    なんかね、王子ソロコンって、回数を重ねるたびに
    入れる回数が減って来てるんですよ。
    それだけ王子人気が高くなった証ですけど、
    そうならそうで、事務所もファンにもう少し優しくしてほしい。
    事務手数料だけでもカンパしてあげているのだから。

    で、これが終わると、今度はSHOCKでしょ?
    私は王子に逢いたいだけで、事務所にカンパしたい訳じゃない!!!!
    と、事務所の前で叫びたい気分です。

    また友人は、Jチケに一縷の望みを託して応募したら、
    翌日早々に落選の知らせが来たとか。
    なんのためのJチケ募集なんでしょうね。

    そしてその前に何のためのFCでしょう。
    こういうと言いすぎだと思いますが、
    ならばFCに入らずに、イケナイ掲示板とか億に手を出して
    欲しい公演を確実にGETした方が簡単、と言えないか?
    何て思ってしまいます。

    勿論、新規の方は大歓迎ですが、その方々だって
    フツーは、FCに入ってチケを取るでしょう?
    お友達に連れて行ってもらう、という手もあるにはありますけど
    現実はFCに入る程のファンなら、自分だけで手いっぱい
    それが実情ではないでしょうか?

    話は変わりますが、今回のソロコン、バックには
    MAさんも4Uさんもつかない様子ですね。
    でもこれもいつかは通る道のような気がします。

    王子は大変な面もあったり、メンタル的に
    気を許せる相手がなくてキツイでしょうけど、
    そんなことに負ける王子ではありません。

    中にはジャニ絡みのバックがいない、と心配している方も
    比較的おみえになるようですが、私は逆に良い刺激にもなり
    また王子がステップを1段上がるきっかけになると思っています。
    王子を信じているからです。

    王子も年を取り、キャリアも積むと、逆についてこれる後輩が
    なくなるかもしれないとは、以前から薄々思わぬ事では
    なかったですから。

    今回のことは、たまたま他のG絡みの理由で、でしたが
    いつか技量的理由で……という思いは私にはありました。

    ただ惜しく思うのは、MAさんを とーまくんみたいに
    デビュー組扱いにしてあげて欲しいな、と強く思います。
    あれだけのキャリアと技量があるのですから。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    8日 す○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    いいえ、こちらこそ、多くを引用させて頂き
    申し訳ありませんでした。

    でもとっても同意! だったので、
    わざわざ言葉を変える必要もないな、と思ったのです。
    そして今回もまた同意の嵐なんですよね。

    ホントに急なんですよね。今回はマジで慌てました。
    <真っ先に思ったのは、預金の残り残高でした。(苦笑)>

    ぱっと花が咲いたかと思うと、あとはナシの礫で枯渇する。
    飢えて飢えて、枯れて枯れ果てた時にワッとくるから
    その咲いた衝撃波も枯れ方も半端ない。

    今回のアルバムも、プロモをする暇を与えぬよう
    コンサート中に発売になったような気がしますし
    コンサートの日程は、ただの資金集めの気がします。

    それでも堂本光一という人の咲かせる華は何物にも
    代えがたいから、ファンは押し寄せずにはいられないんですよね。

    ただこうして私たちみたいに参加できる人間はまだしあわせ。
    様々な理由でお茶の間でしか王子に逢えない
    そんな隠れファンだって、沢山いる筈です。

    またファンは金のなる木じゃない。
    そうそういつまでも、果てしなくお金が続くわけでもない。
    本気で売る気があるのなら、TVや映画といった
    メディアへの露出も、コンサートと同じくらい大事だと思います。

    今回のソロコン、オーラスの福岡は、できれば
    全国の映画館で同時中継して欲しいなーと切に思います。

    あと第一次募集と言ってましたが、第二次募集がないなら
    なくなった、と素直に伝えるのも、事務所の義務だと思います。

    まだ先のことゆえ、言えないだけかもですが、自分としては
    雰囲気的に、これ以上の募集がないような気がしていますから
    もしそれがガチなら、ちゃんと言うべきでしょう。

    >本当の最大規模は、遠征できる人が
    >どこにでも遠征することではなく遠征しなくても身近に会えること。
    >TVで会って、会いたいと思ってる人に会わせてあげられる日程、
    >会場を組むこと。
    >それが本当の最大規模ということではないでしょうか。

    >4ヶ月ぶっ通し舞台、海外コン。
    >それはそれで素晴らしいことで否定はしませんが、
    >もう少しファンに取って身近な活動をしていただきたい。

    >これ以上の豪華すぎなソロ活動が続くと
    >結局彼を応援できるのって気持ちでなくて
    >セレブファンしか応援できるなくなると思う。

    私はこれは極端な例とは思いません。
    現実問題、最早これに近い状態になってきていると
    去年のアジアでのBPMコンから思っていました。

    >光ちゃんに会いたいと思ってるのは全国どこにいたって
    >ファンなら気持ちは同じです。
    >それは海外もそうだという前に、それこそ震災で今まで以上に
    >会えなくなってしまったファンもいるのが国内ファンの現実です。
    >事情等で生で会えないファンも多数いるでしょう。
    (中略)
    >ある程度の公平さを指揮取っていただきたいと思った次第です。

    本当にそのとおりです。
    現に震災に合われて未だに仮設住宅にお住まいの方もおられますし
    震災のせいで他府県に移住された方も多いでしょう。
    また家庭の事情で動けない人もいるでしょう。

    ファンあっての事務所であることを、あの事務所は
    何時、どういう形で身を持ってしるのでしょうね。
    不謹慎ですが、それが半ば楽しみでもある私です。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    | つぶやき |
    2012-05-26 (Sat)
    王子不足でカラッカラに干からびている今日この頃。
    既に干物になっている魚を、一体何日 日に当て続けるのか。

    干物女はカリカリになり過ぎて、木っ端微塵になって
    風に乗って何処かへ散って行きそうです。
    せめて同じ散るなら、東京方面に散って行きたいですけど……。

    今日は土曜日。
    会報がまだ届いていません。
    回を増すごとに、会報の届きが遅くなるような気がするのは
    私だけ?

    田舎にはなかなか来てくれないのはいつものことだけど
    今回は余計に遅く感じます。

    会報が届き始めてると知った時点で、即、
    SHOCK特集だと、時期的にスグにピンと来たのに
    肝心のブツが未だ届かず。。(>_<。)

    王子は何処に?
    王子は今、しあわせ?
    王子は今、心から笑えているだろうか?

    例え目には見えなくても、365日、それを願っています。
    月曜日には、会報が届きますように。(-人-)
    (そういや月曜日は病院を梯子する予定だった。
     余計に早く来て欲しい……。)


    そうそう、先日の少クラの感想を
    少クラさんだけではなく、NHKさん本体にも
    お礼と感謝の気持ちを書いた上で、
    第二弾の特集をどうぞ組んでくださいとお願いしたら、
    以下の文書がメールで届きました。

    なかなか難しいようですが、でもここで折れたら負け。
    何か嬉しい事をしてくれたら、まめにメールを送る。
    それがいつかきっと何かに繋がってくれたら良いなと
    思いつつ……。


    いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。

    また、このたびは、BSプレミアムで5月16日放送
    (18日再放送)しました『ザ少年倶楽部 - プレミアム -』を
    ご覧になってのご感想、ならびに、地上波での再放送、
    第二弾の放送へのご要望をお寄せいただき、
    誠にありがとうございます。

    残念ながら今のところ、総合での再放送の予定はございませんが、
    ご要望については、担当セクションに申し伝えます。
    今後とも、視聴者の皆さまのご意見等を参考にさせていただきながら、
    よりご満足いただける番組の制作に努めてまいります。

    今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
    お便りありがとうございました。


    来週は王子1人ラジオの模様。
    来週1週間だけは何とか凌げそう……かな?

    そうそう、6/2(土)は「光速CORNER」の発売予定日。
    何か王子ソロ関連の記事が載っているといいなぁ~。


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    23日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    本当に良い番組でしたね、少クラ。

    私は既にBDに落としましたが、面倒臭がりなので
    王子のソロ番組は、2010の秋以降のOA分は
    デッキから消去せずに残してあります。

    そうすれば、見たい時にスグに見れますから。
    恥ずかしながら、整理整頓が苦手なので、下手にしまってしまうと
    ドコにしまったか、探し出すのが大変、そんな性格なんです。f^_^;

    さて、首なしライダーの事、記憶にあります。
    また「銀狼」の王子は大好きな作品のひとつでもあります。
    あとは「サイボーグ」「ハルモニア」も特に大好きな作品です。

    連ドラは、大体DVDに落としたものを持っていますが
    唯一、「人間失格」だけ、見たことがないのが残念です。

    あと町田くんの舞台は、30分で繋がったので
    てっきり1階席が来ると思っていたのですが、
    何と2階席の後ろから3列目。ちょっとショックでした。(>_<)

    あの劇場は5階席まであるのですが、(2500名収容)
    うーん、あなどれないですね~~~。(;¬_¬)

    でも2階席なら全体が良く見えるし、キャストの中には
    町田くん以外、知った人がいない模様なので
    きっとスグに彼の事は見つけられると思います。

    また、彼のダンスは少しだけ、王子のダンスに似たところがあると
    密かに私は思っていますが、どうでしょう。

    あと今年後半にソロコンがないようなら、
    バレエも1度見に行きたいのですが、どうなんでしょうねー。

    何時だったか、Kカンパニーの公演が我が県に来てくれたのですが
    ソロコンとダブってしまったので、当時は行くことが叶いませんでした。

    あとウチの愚息たち、仲が良いのは喜ばしいのですが
    ゲージから出してやった時、前は私にベッタリだったのが
    今では二人きりで勝手に遊んでいて、私に近寄ってこないんです。

    たま~に私の足元に来たな、と思うと、
    今度は私の足の爪と、指の間に嘴を入れて噛むようになり
    それがまた痛いの何のって……。(泣)

    凛!!! まだ毛の生えそろってない頃、
    離乳食を決まった時間に用意して、冷めないよう湯煎にかけながら
    ひと匙ひと匙、お前の口に運んであげた恩を忘れたの?
    私は一体アンタにとってどんな存在? ……と哀しい今日この頃です。

    煌はメスを避けて買うために、離乳食が済んだ直後の子を
    買い求めたので、凛ほど懐いてくれてなくても仕方がないですが
    凛が私にソッポを向くなんて……と最近は淋しい思いをしています。

    あ~誰か私をかまって。遊んで。話し相手になって。
    王子のいない隙間を埋めて!
    光友さんが近くにいないって本当にお互いに辛いですよね。

    私で宜しければ、どうぞ話し相手になってやってくださいませ。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


    【独り言】
    スマホでメールは、メッチャ打ちにくい。
    デリケートすぎるんだわ。
    私のようなガサツな人間には向いてないわ。(怒×涙)

     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    | つぶやき |
    2012-05-13 (Sun)
    抜け殻です。
    5月病かな?
    自発的には、何もする気になれません。
    ただ ぼぅ~っと時が過ぎていきます。

    気付けば5月も、もう半ばだと言うのに。
    一昨年、SHOCK千穐楽のあと、自分は何してたんだろう?
    思い出せない。
    その前も、その前の前も、どうやって過ごしてきたんだろう?

    王子がどこにいるか分からなくなると途端に出てくる病気。
    王子欠乏症。
    今年はかなりの重症みたい。

    ねぇ、王子、窒息しそうだよ。
    なーんて、今の王子には口が裂けても言えないけれど……。

    明後日の「少クラ」が唯一の楽しみだけど、でもその後は?
    次々にね、思いが噴き出してきちゃう。

    王子はね、今はパンちゃんに癒されながら
    きっと幸せな気分で体のメンテナンスしてるよ。

    それに、もしかしたら曲を作っていてくれるかもだし
    SHOCK・DVDの編集に携わってるのかもだし……。
    そう言い聞かせてるんだけどね。

    王子がどこで何をしているか、ハッキリと分かってるってことは
    それだけで、とってもしあわせで安心な日々なんだと、
    王子ソロが終わるたびに、ひしひしと感じます。
    いつも いつも。

    次の王子ソロ活動はいつかな?
    果報は寝て待て。吉報を待つ。

    王子、淋しいよ。
    今週は王子ソロラジオらしいけど、いつ録音したものだろう?

    まあいいけどね。
    いつ録音したものでも、王子の声に変わりはないもの。

    さて。
    久々にPJのDVDでも、また見るとしましょうか。

    ああ そうそう、例の「少クラ」のHPにお礼とお願いの
    書き込みをしてきました。

    出来れば地上波でもOAしてください。
    出来れば、「全てはステージのために」の
    オフ・ショットや、手元にあるテープの未放送部分、
    また特番って形でOAしてくださいって。
    「地上波」でねって。(苦笑)

    次回からはBlogに何を書こうかなあ。
    中途半端に終わってるけど、今更SHOCKの感想っていうのも
    時期外れにも程があるしな……。

    支離滅裂。 万事休す。
    おお まいがー!!! ┗( ̄□ ̄||)┛


    ☆御訪問、web拍手、拍手コメント、ありがとうございました。(*^_^*)

    8日 り○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒) 初めまして。
    いつもきてくださっているとのこと、ありがとうございます。

    そうですよね。
    王子の気持ちが分かるからこそ生まれてしまう葛藤。
    王子の本音は舞台漬けでいることかも知れないとも思う恐れ。

    だけどファンとしては、それだけに留まっていては欲しくない。
    王子は思っていないかもだけど、王子にはそこにだけ留まっていては
    勿体ない部分があまりにあり過ぎて、

    またファンは1つの王子の姿より、より多くの王子の姿や魅力に触れたい、
    そう思い、願うのが自然だとも感じます。
    「光一、貴方も気付いて!!!」と叫びたい。

    本当に芯から王子のためを思うなら、1つことを極めさせてあげる
    それが正解なのかもしれないけれど、どうしてもそれが出来ないのです。

    次に王子ソロの世界に浸れるのはいつ?
    思いはどうしてもそこに行きついてしまいます。
    残念ながら、毎日です。 葛藤の日々ですね。

    コメントありがとうございました。またいらしてくださるのを
    楽しみにお待ちしています。それではまたです。(^-^)

    9日 キャ○○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    はい、恥ずかしながら、デビューしちゃいました。(⌒◇⌒;)

    でもデビューしてから、「ああ、こういうものだったんだ!」
    やっとそれが理解できて、なら逆に今までのケータイが
    致命的に壊れるまで持っていれば良かったと思ったんです。

    私の場合、活用用途が狭いので、宝の持ち腐れ状態になってます。
    着メロというものも、強いて言えば存在しないんだとか。
    目茶目茶 ガッカリです。↓ ↓ ↓

    ただジャニーズwebは、分からない! と書いた翌日に
    自分が思い違いをしていることに気付いて無事に入れました。
    だけど仰る通り、入っているメリットは殆どないのが現状。

    入れなければ入れないでいいや、と思っていたんですが
    いざ一旦入ってしまうと、今度は脱会するのが面倒で。
    けれど暫く様子を見て、やっぱり不要だな、と思ったら
    脱会の仕方の場所も分かっていますので、先々は脱会するかもです。

    さてステキなバッグが出来あがったんですね。
    出来れば見せて欲しいです。

    私は結局、タオルは1枚買っただけで、箪笥の肥しになってます。
    考えたら、バスタオルになんて恐れ多いし、
    結局記念品として購入することにしたんです。

    (自慢ですが、お裁縫や編み物は死ぬほど苦手です。
     料理は好きなんですけどね、食いしん坊だから。)

    あとソロコン。
    年から言ったら、今年あたりあっても不思議はないけれど
    あれだけ過酷な舞台を4カ月もやった人に、
    今年またソロコンをやれと言うのも酷な気がしますし、

    CD(アルバムにしろ、シングルにしろ)だけは出して欲しいですが
    王子の体と、ファンのお財布に負担がかかり過ぎないよう、
    来年あたりにお願いしたいなー、とも思います。

    やっぱり良いものを見るには、
    それに値する金額を支払わねばならないですし
    王子ソロの舞台やソロコンほど安いエンタテーメントはない、

    心ではそうは思っていますが、自らの身分を考えると
    今以上には出せないという不甲斐なさっぷり満載の身です。

    また、グッズも見れば欲しくなると言うのも自然の成り行きです。
    その上、移動代、ホテル代とを考えると
    逆に毎年ソロコンがあると恐ろしい結果がまっているかも?
    と思う身の上の私です。

    ああ 何て複雑な心境でしょう。
    気持ちとしては、毎年ソロコンをお願いしたいのですが……。

    なので今は取りあえず、良い子にして待っていますので
    SHOCK・DVDの発売日だけでも教えて欲しいなーと思っています。

    ホントは理想を言えば、舞台とソロコンを
    交互にやって欲しいなーと思っています。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    11日 12:33さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    そうですよね。私が王子に出会った時には
    既にPJという番組は終わっていましたが、

    御縁があって、ある方から王子のソロコーナーだけを
    集めて編集したものをDVDに落としたものを譲っていただいたので、
    当時の王子のダンスを見る事ができました。

    出来れば、王子ソロの番組を1本持ってもらって
    (この際、局はどこでも良いです、料金が発生しないなら。)
    そこで王子の魅力をガンガン見せてもらいたいです。

    思えばあと3年早く王子に出会っていたら。
    人生に、「たら」「れば」はないけれど、PJもオンタイムで見れたし
    ドラマだって何本かは見れたのに……と思うと残念でなりません。

    それにしても最近のフジの王子の扱いぶりには驚くものがありますね。
    自分がファンになった頃には、もう少しマシだったと思うのに。
    なぜそういう扱いになってしまったのでしょう?
    女帝のせい? 鬼畜Pのせい? ブーのせい?

    フジだって、視聴率、数字が欲しければ、
    唯一の冠番組を、もっとまともな番組に改良すればいいのに。
    芸能の世界は素人には分からない不思議が沢山詰まっていますね。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)

    13日 あ○○さま
    いらっしゃいませ! (⌒-⌒)
    お陰さまで、ようやく慣れてきました。

    ただ、ケータイはパッと開けば、待ち受け画面が出て
    スグに次の動作に移れるんですが、スマホの場合は
    電池の消耗をなるべく抑えるために、すぐにスリープ状態になって
    次に使う時には、また起動ボタンを押さねばならない、
    そういう事がとても多いので面倒ですね。

    また私は金属アレルギーなので、ケータイは時計代わりに
    もってこいだったんですが、スマホではそうはいかないのが辛いところ。

    ただ前述のように、ケータイでやると言う事が私にはあまりないので
    スペアのバッテリーは持っていません。

    前のケータイの時もそうだったんですが、
    遠征の時には必ず充電器を持って行って、ホテルで充電してました。
    私みたいな使い方なら、スマホもそれで対応できそうな気がします。

    さてSHOCKが終わってから抜け殻状態なのは私も同じです。
    他のBlogさまは、コツコツとマイペースで更新なさっているのに
    私は何を書いたらいいか、分からない始末で
    つい放置プレイになってしまって……。

    楽しみにしていた町田くんの日記からも、
    SHOCKの話題が消えてしまっていますしね。
    それから、例のジャニーズwebのレポ。

    >なんで、「好きなお花は?」ではなく
    >好きな「色」になってしまうんでしょ?
    >「押し花」が気に入らないから、言ってもいない「好きな色」?
    >そんなセリフは1度たりとも聞いたことが無いんですけど。
    >はい、どなたに訊いてもです。
    >J-webって、有料サイトなのに、ちっとも役に立たないですね。

    本当に仰るとおりです。
    公式HPのJ-netだって同じようなもの。
    あれはFC会員になれば見れるものですが、
    役に立たないと言う点では、本当に良い勝負ですね。

    しかしなんでこう王子の事については手薄なんでしょう。
    おぐりしゅんさんと、おかだまさきさんなんて
    映画「宇宙兄弟」のプロモで今、TVに出まくってますよね。
    (お二人とも好きなので、出会えば美味しく頂いていますが。)

    王子にこうした待遇が与えられた事、
    今まで1度たりともなかったと記憶しています。
    何のための芸能プロなんでしょう? あの事務所は。(呆れ)

    それと、お仕事ですが、どうかあまり無理をなさらないで……。
    体が壊れたら、王子に逢いに行くどころではありませんから。
    コメントありがとうございました。それではまたです。(^-^)


     
    ☆御訪問、お付き合い ありがとうございました。☆
    | つぶやき |
    2011-05-14 (Sat)
    好きとか愛するってどういう事なんだろう。
    ただ 王子だけが大好きって気持ちだけで
    突っ走っていられた頃が懐かしい今日この頃。

    以前から何人も見てきた人たち。

    「王子の事が好き。だからこそ、もういい。
     王子のソロ活動があれば、その時だけ参加はするけど
     普段はもうお茶の間に戻ります。」

    そう言ってnetの世界から消えて行った人たち。
    今頃どうされておられるのだろう?

    言葉通り、今もそうなのか、
    それとも、もうファン自体を降りられたのか。
    知る由もない。

    当時はその言葉や気持ちが私には理解しがたかった。
    だけど今はそれが分るような気がする。

    ファンって何?
    そしてタレントにとってファンって何?


    この頃 何だかね、楽しくないの、王子を想うのが。


    また、あるメル友さんも言っておられた。

    王子は元は闘う人だった。
    自分が納得いかないことはガンとして受け入れない、
    徹底して話し合う人だった。

    自分が尊敬出来ない人から意見されたら
    一応「はい」とは言っても、言う通りにはしないと言ってた。
    そんな王子だから、王子自身で現状打開出来るはず!
    ……と思うところがあったんだけどね~、と。

    その方の言う通りの人だと、ずっと思ってたの、私も…。
    王子はそういう人だと。

    でも時が経つ程、
    暖簾に腕押して、ヌカに釘打つ感覚が増して来るの。
    だから王子を想っても今は全然楽しくないし
    寧ろ辛さが増すの、歯痒さが増すの。

    段々それだけになって来てしまっている気がするの。


    ねぇ、王子。
    ミラコンで分かってくれたんじゃなかったの?
    去年 一昨年のソロコンで分かってくれたんじゃないの?
    なのに何故腰は少しも上がる様子がないの? などと思ったり。

    前はnet巡りをするのも楽しみだった。
    でも今はnetをみるのすら気が重い日も最近は多々あるの。

    貴方の前や後ろに立ちはだかる『大人の事情』。
    それが何なのか、私たちには分らない。

    でも王子はきっとそれとも闘い続けてくれる。
    私たちの想いが通じる日が近いうちに必ずやって来る。
    そう思ってた。信じ切っていた。

    だけど今はその思いに暗い影が落ちている気がするの。
    そして自信がないの、自分自身にも。
    どうすることが1番良い事なのかも分らないの。

    王子、大好き!!! の気持ちだけで 突っ走っていた頃が
    本当に本当に今は懐かしい。
    出来るなら、またあの頃のようになりたい。
    感情の赴くまま、何も思わず突っ走りたい。
    けど…………


    前述の方曰く、堂兄のある日曜日が憂鬱。
    見ないとしても、いちいち腹立つって自体が疲れる、
    王子、卓袱台ひっくり返す勢いで、
    「こんな番組でMCやってらんねー!」って投げてくれないかな。
    スカッとするのになー。

    丸っと激しく同意の私。
    何だかそれだけでも救われる気がする。
    それが実現したのなら。

    『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない 』

    王子がそう言ってくれたのなら、どんなにしあわせだろう。



    ☆御訪問、web拍手、ありがとうございました。<(_ _)>


     
    | つぶやき |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。