12345678910111213141516171819202122232425262728
    -------- (--)
    | スポンサー広告 |
    2014-01-31 (Fri)
    あけおめもなしに放置、申し訳ありません。
    実は少し前から考えていたことなのですが
    このBlogを閉鎖させていただこうと思います。

    勿論光ちゃんファンは降りないし、
    光ちゃん好きは変わりありません。
    帝劇へも2回行くことになっています。

    理由はちょっと自分の体の都合で、ここらあたりが
    潮時かなぁと思ったのです。

    光ちゃんファンになって約10年、
    時と場所を変えながらBlogを書き続けて約9年。
    goo Blog、FC2、スタブロ、fc2、スタブロ、FC2と
    色々うろちょろしました。

    それは時に単にBlogサービスさんの
    使い勝手が悪くなって移動したこともあり
    時に光ちゃんファンとしてのスタンスの変化によってでもありました。

    でも何がどうあろうと、光ちゃんソロだけが好き、
    その気持ちにはやっぱり変わるものはありませんでした。
    この先も何があっても光ちゃんファンであることには
    変わりはないでしょう。

    こんな過疎な弱小Blogを覗きに来てくださった方々
    本当にありがとうございました。 (^O^)
    いただいたコメントは別の場所に、下書きと共に
    大切に保管させていただいています。

    色々な方と光ちゃん語りが出来たこと、本当に幸せでした。
    Blogそのものは、私が光ちゃんファンとして生きた証として
    差し支えないようでしたら、
    このままnet上に浮遊させておきたいと思っています。
    (スタブロへ避難していた分が全部消えたのが悔しいですが)

    本当に長い間、ありがとうございました。深謝、多謝。


    PS.努力の天才、堂本光一に幸あれ。
    | 御挨拶 |
